PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いっきり富良野

10日の日曜日、朝4時起きで富良野に行ってきました
10-1.jpg



2年くらい前にも富良野には行ったけど、今日は「ラベンダーを見る!」って張り切って行きました
10-2.jpg

生花ももちろん綺麗だったけど、ドライフラワーもすごく綺麗♪
いろいろ見て、感心してたら・・・お土産買ってくるの忘れました(汗
次回ってことで・・・

10-3.jpg

その後は「北の国から」の家を見てきました
前までは、まだ撮影があるからって近寄れなかった「石の家」も「拾ってきた家」も、今は中に入ることもできて、写真を撮ってきました
10-4.jpg

最後に「北時計」で一休み
オニオングラタンスープを頼んだんだけど、私にはちょっと味が濃かったです
スポンサーサイト

| お出かけ | 21:54 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うっわぁ~ なつかしい(*^^*)
もう10年以上前になるんだけど、私も吾郎さんちを見に行ったことがあります。
その時買ったラベンダーオイルを、まだ持ってたりするのよ^^;
石のお風呂が実は石じゃなかったりして面白かった。
また北海道に行きたいな~
お、お金を貯めなくてはっっ(汗)

| Matty | 2005/07/14 00:10 | URL | ≫ EDIT

前に見に来たのね!?
今は中まで見れるのよ~純と結ちゃんの家もあるの
ラベンダーは、私も久しぶりに見に行ったよ
「見ごろ」ってテレビで行ってたからか、すごい人で、それがちょっとねぇ
ま、しょうがないよね

頑張って是非遊びに来て!
寒いけど、冬もいいわよ~
でも、やっぱり今時期かな?あまり暑くなくていいと思うよ~

| かおり | 2005/07/14 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/22-11934205

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

