PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはケーキ

ちょこちょこと甘いものを買ってきて食べてたけど、ケーキは久しぶり♪
ちびっこいちごのショートケーキです。

ケーキ食べても飲んでます(笑)



ここの生キャラメルは食べたことないなあ・・・。
4プラにもお店が入ってるみたいだから、今度買ってみようかな??
スポンサーサイト

| 美味しい~ | 17:01 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

とっても遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!!
今年も姉妹&チビッコ&ワンコ共々宜しくお願いします♪
ちびっこいちご!最近色々なところでアピールしてますよね!
生キャラメルはほんの一口試食出来るので
それを食べたら私は買わなくてもいいかな~って感じでした(笑)
生キャラメル色々なお店で出してますよね・・・
高級菓子なので食べ比べ出来ない^^;

| えり | 2009/01/13 00:56 | URL | ≫ EDIT

えりちゃん♪
今年もよろしくね~☆
りゅう君も随分大きくなったでしょ!?男の子は可愛いよ~(*^^*)
ちびっこいちご、生キャラメルは買わなくてOKかぁ・・・。
今っていろんな所で販売してるから、楽しいんだけど、ただ甘いだけってのも結構あるよね。
普通のキャラメルくらいの値段だったら一気に食べ比べするのになぁ・・・。
せめて半分くらいの値段になってほしいわ(>_<)

| かおり | 2009/01/13 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/216-c8fdcd58

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

