PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪

12月中頃からずーーっと忙しくて、忙しくて・・・(ノ_・。)
人間ってあまりに忙しいと、笑っちゃうものなんだなぁーって
初めて知りました(笑)

何とか仕事も終わって31日から2日まで3日間のお休みを
いただきました!

31日は朝から掃除・洗濯に買出しで大忙し!
でも、昼過ぎにはすべて終わらせて、早めにお風呂に入って、
その後は飲みながらダラダラ過ごしました。

1日には実家へ出かけて妹一家も揃ってワイワイ賑やかに♪



忙しさを言い訳に何もしなかった年末年始。
今年は忙しくてもそれなりに、ちゃんと家事ができるように
なりたいなぁ・・・。

| 私のこと・・・ | 20:59 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

2009年!今年も宜しくお願いします
昨年はあまり会えなかったけど、元気でいますか~?
年末年始のお休みなんて、あっと言う間よね。
今年もみんなが元気で過ごせますようにv-238

| neige | 2009/01/04 01:56 | URL | ≫ EDIT

happy new year
かおりさん、もう仕事始まってるんだね~
ホント、お正月休みなんてあっという間だね~
今年はメルブランと 去年以上にたくさん遊びたいよ。
あと、飲みにも行きたいね~
今年もよろしくねv-222

| にっしー | 2009/01/04 16:01 | URL | ≫ EDIT

v-457今年もよろしくね。忙しい年末だったようですが風邪などひかないようにねv-290。私も明日から仕事だ~

| ともこ | 2009/01/04 16:35 | URL | ≫ EDIT

neigeさん♪
おめでとうございます♪去年は全然お出かけもできなくて、皆にもなかなか会えなくて淋しかったわ(ノ_・。)
仕事が始まってバタバタしてるけど、今年はみんなと遊べますように・・・。
今年もよろしくねv-218

| かおり | 2009/01/04 20:24 | URL | ≫ EDIT

にっしーさん♪
おめでとうございます~♪
本当にあっという間だった正月休み、1週間くらい休んでみたいけど、そんなにやすんだらもう仕事に復帰できないかも(^-^;
今年はたけちんとメルブランのガウガウ対決が見たいわ(笑)
今年もよろしくね(^_-)-☆

| かおり | 2009/01/04 20:27 | URL | ≫ EDIT

ともこ♪
明けましておめでとー☆
去年は久々に温泉にも行ったし、同窓会もあったし、みんなに会える機会があって楽しかったね。今年もみんなで会いたいよね。
ともこも明日から仕事?お互い体にきをつけて頑張ろうね!!

| かおり | 2009/01/04 20:30 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします!!
もうお仕事始まってるの?大変だねー。
がんばってぇ。
うちも昨日から仕事に行き始めました。
私は今日もグータラします。

| Rion | 2009/01/05 09:31 | URL | ≫ EDIT

Rionちゃん♪
今年もよろしくです☆
仕事が始まって、いつもの生活になっちゃった・・・もうちょっとダラダラ過ごしたかったけど、そうなると今度は仕事に復帰できなくなりそうだわ(^-^;
年末年始と暖かい日が続いたけど、さすがに今日は寒かったー{{ (>_<) }}
この寒さがまだしばらく続くのかと思うと、ゾッとしちゃうわ。

| かおり | 2009/01/06 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/215-45c31f19

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

