PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩道

うちのすぐそばの小さな公園。

メルブランのショートコース散歩道。
イチョウが綺麗に黄色くなりました。



隣の保育園の子供たちが落ち葉広いをしてたり、銀杏を拾ってたり。

081026-2.jpg

踏まないように・・・って歩いてるつもりなんだけど、あっちもこっちも銀杏だらけ。

お散歩するのも一苦労です。
スポンサーサイト

| 公園 | 21:19 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

銀杏並木が散歩コースにあるなんてうらやましいわぁ♪
でも銀杏くさいのはちょっとねー。
ブランくん銀杏食べたいとかいわない(笑)??
なぜかブラン君限定で聞く私(爆)!

| Rion | 2008/10/26 22:10 | URL | ≫ EDIT

Rionちゃん♪
お散歩コースのイチョウは並木・・・とはいかないんだけど、何本か大きな木があるのよ。
今、本当に真ッ黄色になってて綺麗なのよ~☆
銀杏、もしかしてとのちゃ君は食べようとする??ブランは今の所は食べようとしないわぁ~。
さすがに臭いのかな?(笑)

| かおり | 2008/10/27 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/211-3b9f4faa

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

