PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

円山動物園

もう結構前の話になっちゃったけど、妹&甥っ子&姪っ子と
円山動物園に行って来ました。

何年ぶりだろう・・・。
いろいろ新しい施設が出来てからは全然行ってなかったもんな。

サル山を真剣に見つめる2人。



後姿だけじゃ、男の子に見える姪っ子。




平日だったけど、保育園に幼稚園に小学校、遠足に来ていてすごい混んでた(>_<)

天気も良くて、風もなくて暖かい1日だったなぁ。

動物達もみんなお昼寝&日光浴。

081008_4.jpg


081008_5.jpg

甥っ子&姪っ子も喜んでくれたし、私も楽しめたし、たまには動物園って
いいよね。

来年は姪っ子も幼稚園だから、平日のお出かけは今まで以上に難しく
なるかもしれないけど、たまにはズル休みして一緒に遊びに行こうね。
スポンサーサイト

| お出かけ | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いいなー。動物園。
私も連れてって♪
姪っ子や甥っ子がいると楽しいんだろうな~。
お兄ちゃんに期待してるんだけどワタシ(笑)。
日本はイヌとじゃ動物園もいけないものねえ。

| Rion | 2008/10/23 21:20 | URL | ≫ EDIT

Rionちゃん♪
動物園ってなかなか行かないから新鮮だったわ~♪
甥っ子や姪っ子が小さいうちしか一緒に出かけてくれないだろうから、今のうちに一緒にお出かけして歩いてるの。
楽しいよ~(*^^*)
お兄ちゃんに可愛い甥っ子&姪っ子をお願いしなきゃね(笑)

動物園はワンコと一緒は無理だもんね。
いろいろ病気の可能性とかもあるんだろうけどね。
本当はメルブランと一緒にいって、反応を見て見たいわ。

| かおり | 2008/10/26 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/210-8b7fc247

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

