PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のおわり

9月14~17日まで、神奈川に住む妹が久々に札幌に
帰ってきました。
だんなと息子達を置いて、久々の里帰り。

4姉妹が久々にそろったので、今年最後(?)のBBQ。



今年はBBQの回数が少なかったなぁ・・・。







080921-2.jpg

メルブランも揃ってみんなで実家にお泊り。
大人達がビールをたらふく飲んで話に夢中になってたら、
姪っ子がメルにチュー(笑)
メルは本当は迷惑なんだけど、疲れて眠いし、ガウって言うと
お母さんに怒られるし・・・ってことで、ジッと我慢。
さすがメルだわぁ~。えらいえらい。

これがブランだったら、間違いなくガウガウ怒って、下手したら
噛み付いてるかも・・・(>_<)

今日は今年最後の海へ。
朝晩は随分涼しくなってきたもんね。

080921-3.jpg

誰もいない砂浜をたっぷり歩いてきたけど、ものすごい数の
赤とんぼにビックリ!
口をあけてたら間違って入ってくるんじゃないかと思ったよ。

080921-4.jpg

今年はあまり遠出もできなかったし、メルブランとしては
退屈な夏だったかな?
来年の夏はもうちょっとお出かけできるかな?

080921-5.jpg

これから冬に向かって寒くなっていくんだもんね。
寒い冬がくるんだもんね。
雪が積もったら、それはそれで楽しいよね。
メルとブランはね・・・(笑)
スポンサーサイト

| お出かけ | 19:07 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

メルくんえらいわー!ちゃんと耐えて!
うちもみるちゃは耐えますが、とのちゃはガウリます。
牙むき出しにして噛み付いていきます。。。
今のところガブリということはないけど、小学生にびびられるとのちゃ。
2歳児に襲われたときに戦って勝って以来調子にのってるのよねー(汗)
BBQ、私なんて10年に1度くらいしかしないからうらやましいわぁ!!
ちなみに今ママリンが大雪山に山登りに行ってます♪
明日帰ってくるそうな。

| Rion | 2008/09/21 21:24 | URL | ≫ EDIT

Rionちゃん♪
みるちゃ君はやっぱり耐えるのね~絶対そうだと思ったのよ(笑)
ブランも今のところガブリは無いんだけど、いつかいきそうで怖いのよねぇ・・・(^-^;
BBQ、毎年実家で楽しんでるんだけど、今年はなかなか休みが合わなくて回数が少なかったのよ。家庭菜園の野菜をもいできて食べるからすごく美味しいのよ♪
ママリン、もう帰ってきたかな??大雪山は紅葉が始まってるみたいだね。寒くてビックリしたんじゃないかな??
大雪山に行ったってことは、旭山動物園も見に行ったのかなぁ?
新しい『おおかみの森』、見に行ってみたいわぁ~。

| かおり | 2008/09/23 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/208-c70218e9

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

