PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう9月

お盆明けに急に寒くなったと思ったら、ここ何日か雨だったり
湿度が高くてムシムシ暑い日が続いたりして体調がイマイチ。

でもね、美味しいものを食べたら元気になるかもしれないよね。
ってことで、牛小屋へゴー!!
相変わらずマゼマゼアイスは混んでたから今回も日替わりアイス。



ジメジメと暑い日だったけど、アイスを食べてすっきり♪
メルとブランも元気に走り回って楽しそうだった~☆

そして今日は高校の友達の出産祝いに、里帰りしてる実家に
赤ちゃんの顔を見せてもらいに行って来ました。
おとなしくて可愛い(*^^*)

080904-2.jpg

まだ生後2週間なんだけど、しっかりしたお顔。
手足も長くて、将来は美人さんになること間違いないよ(^_-)-☆

その後、一緒に行った友人の家へお邪魔しておしゃべり(笑)
(この友人のだんなさまと我が家のとうちゃんは同級生なの)
久々に会った子供たちもすっかり大きくなってて、ビックリ!!!
お姉ちゃんは前に遊びに行ったときのメルとブランを覚えてて、
『ソファーで寝ちゃったんだよねー、可愛かったよねー』って。
今度はメルとブランを連れて遊びに行くから、いっぱい遊んでやってね。

帰りには自宅近くまで車で送ってもらっちゃって、すっかりお世話に
なっちゃったね。ありがとう。
今度またゆっくりおしゃべりしようね♪

スポンサーサイト

| 日常 | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/206-fec5c943

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

