PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

この1週間

もう1週間も前の話になっちゃったけど、第2子の長男『リュウ君』を出産した
まりちゃんの実家にりんごちゃんとお邪魔してきました。

お姉ちゃんになったヒメちゃん、弟が可愛いんだね~♪



久しぶりに会ったはるたんも、上手にあんよが出来るようになってて、
ビックリ!!子供の成長って本当にあっという間なんだね・・・。



りんごちゃん手作りのフォカッチャ。
美味しいねぇ~また今度作って!お願いします!!

080828-1.jpg

このまえの日曜日、久しぶりにだんなと休みが一緒だったので、
メルブランと公園へお散歩に行って来ました。
お盆まではそれなりに暑かったけど、あっという間に秋。
公園はコスモスが満開。
朝晩は寒くなったもんね・・・。

080828-2.jpg

今日、休みで妹&姪っ子から電話がきて、妹の家へお出かけ。
久しぶりに会った姪っ子の可愛い顔に大きなカサブタが!!!!!

080828-3.jpg
聞いてみると、町内会のお祭りに張り切って出かけて走ってたら
顔から転んだらしい・・・(´ヘ`;)ハァ
おてんばで困ったもんだわ・・・。

目の上の青いのは、ペンで遊んでて自分で顔に書いたみたいです。

女の子なんだからさぁ・・・おしとやかに出来ないもんなのかなぁ・・・。

| お出かけ | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/205-1a8cafe9

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

