PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に

高校の同級生達とお食事♪
前回の同窓会に出席できなかった友人達なので、会うのは久々♪
6人で揃ったのは2年ぶりかな!?

080714-1.jpg

友人が予約してくれた『パッソア パッソ』
写真を撮り忘れたけど、ピザも美味しかった~~



久々に皆揃ったから、まぁ喋る喋る・・・(^-^;
涙が出るほど笑って、楽しく過ごしてきました。

080714-2.jpg

仕事や子供・家のことがあるからみんなが揃うのはなかなか難しいけど、
でもたまには会いたいね。

次にみんなと会えるのはいつかな?
来月、また嬉しいお祝いであえるかな??
楽しみだなぁ~☆

| 美味しい~ | 11:28 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おーちゃん無事に出産できるといいね~久しぶりにみんなの顔が見れて楽しかったです!!私は仕事が忙しくただいま9連勤中よ~早く休みにならないかな!ビヤガーデンもオープンしたことだし またみんなで盛り上がりますかぁ~

| ともこ | 2008/07/22 19:52 | URL | ≫ EDIT

ともこ♪
この間は楽しかったね♪おーちゃん、どうなったかな?連絡くるのが楽しみだね。
仕事そんなに大変なの!?9連勤ってのはキツイなぁ・・・。暑くなってムシムシするから体調に気をつけないと大変だね。
ビアガーデン、いいねぇ~♪やっぱりビールが美味しいからねぇ~♪♪

| かおり | 2008/07/23 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/202-24c8b495

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

