PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月

バタバタとした毎日を過ごしているうちにもう7月。
あっという間に今年も半分が過ぎてしまいました。

休みは不定期、仕事は何だか落ち着かない。

やらなきゃいけない仕事があるんだけど、急ぎじゃないのをいいことに
1ヶ月近くもほったらかし。
そろそろ手をつけないといけないよなぁ・・・。



公園のあじさい。
やっと青くなってきた♪
メルブランと公園をお散歩してると、気が紛れてちょっとリフレッシュ。



あと3日で洞爺湖サミット。
出勤途中で見かけるパトロール中の警察官達。
静岡県警・神奈川県警・大阪府警。
本当に全国からきてるのね。
交通規制や警察からのいろいろな指導が入って、仕事にも影響してます。

身近な公園にもこんな看板が立ってました。

080704-2.jpg

前は『公園内で火気の使用はできません』ってそれだけだったんだけど、
テントはってはいけません、なんて書いてある。
英語に韓国語・中国語(?)まで。
・・・これもサミットだからなのかな??

個人的には早く終わってほしいなぁ・・・っていうのが正直なとこ。
北海道を世界にPRできるチャンスなのかもしれないけどね。

早く何事も無く終わってくれますように。

スポンサーサイト

| 日常 | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/201-0045b125

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

