PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

4年に一度の同窓会

今年はオリンピックイヤー。
ということは、4年に一度の同窓会です。
4年ぶりに高校の同窓会です。
久々に会う旧友達。



この年で立食パーティーは辛いよね・・・。

気がついたら、みんな椅子に座ってました(笑)



おしゃべりに忙しかった2時間。
あっという間の2時間。

080621-2.jpg

(本人顔だしOKの許可あり)
今回は前回に比べて出席者が半分くらいだったけど、顔を見渡せることが
出来てよかったかも。

ホテルでの1次会の後は場所を変えて二次会。
おしゃべりは尽きることなく、みんな盛り上がってました。

翌日仕事の私は途中で退席。
いい気分で家へと帰りました。

今度はまた4年後。(の予定?)
そのときにまた皆に会えるのを楽しみにしてます♪





スポンサーサイト

| 私のこと・・・ | 21:20 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いいな、同窓会。
私のクラスってそういうの一度もした事ないのよー。
中高さらには短大も一緒のこが多かったからか仲良しグループはそれなりに連絡取ってるからやらないのかしら。。
憧れの同窓会だなあ。
立食は厳しいから椅子をお願いしますだわ笑

| Rion | 2008/06/24 07:35 | URL | ≫ EDIT

かおり~受付手伝ってくれてありがとう!私ときたらな~んにもしないクラス幹事でございました!!2組の参加率が少なくて少し淋しい気がしたけどさ。。次回はがんばるよ~近いうちに打ち上げ?があるようです。。絶対来てね!

| ともこ | 2008/06/24 20:25 | URL | ≫ EDIT

Rionnちゃん♪
同窓会、4年前に初めてあったんだけど、幹事は大変だったと思うよー。
みんなの連絡先を調べていろいろ用意して・・・本当に感謝だよ。
私も仲の良かった友達とは連絡とったり1年に1~2度は会うことあるけど、他のクラスメートや同窓生とは全然会わなかったから楽しかったわ♪
立食はやっぱり辛いよね(笑)
あっという間に着席しちゃったよ(^-^;

| かおり | 2008/06/24 20:39 | URL | ≫ EDIT

ともこ♪
ともこはずーっと前からいろいろ準備してくれて、私なんて当日ちょびっとお手伝いしただけだもん。本当にご苦労様でした。
2組、淋しかったよね・・・。今回はしょうがないのかな??
次回はみんな参加してくれるといいね。
打ち上げ、ちょっとお手伝いしただけだけど、参加させてもらうわ(笑)
メール待ってるね♪

| かおり | 2008/06/24 20:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、ニシです(^^)
妹のことを先日まで本人だと思っていたニシだよ。
同窓会楽しかったね~

このプログ聞きましたよ。
えー?誰から~って?
ん~ ヒ・ミ・ツ 
・・・にしてもすぐバレルのか?

うちにもパピヨンいるよ、♀×2
何故か親爺に懐かないけど・・・
カレン&ココです。
今寝てるのでPHOTOなし。

またカキコします、じゃね

| にし | 2008/06/29 00:54 | URL | ≫ EDIT

にし♪
誰から聞いたかすぐにばれるって(笑)
同窓会、今回は参加人数が少なかったけど楽しかったよね。
また4年後かな??
次回も楽しみだよ。

パピヨン飼ってるの!?2匹!?
懐かないってのが悲しいね(ノ_・。)
我が家も2匹とも旦那より私に懐いてるかな?
今度写真見せてよねー!

| かおり | 2008/06/29 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/200-cefdba94

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

