PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見・・・

今日は休みだったんだけど、りんごちゃんからメールが来て、用事を済ませた後、円山に花見に行ってきました
もちろん!メル&ブランも一緒です
2匹は大人しくバックに入って、地下鉄で行ってきました


天気も晴れた来たから、結構人がいて、お店も出ててにぎわってました
で、にこもん&メルブランはちょっと写真撮影につき合わされて、ちょっと散歩して・・・
その後は飼い主達のビールにつき合わされました(^-^;
5-11.jpg

最初は暖かくて良かったんだけど、最後は息も白くなって寒くて寒くて・・・
それでも飲んでた私達って何なんでしょう・・・?
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:56 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぶろぐになってるぅ~☆

肝臓数値気になるねぇ。みんなの言う通り食事改善したら下がりそうだねっ。

nanaも調べてもらおうかナァ。
nanaのオヤツは今までブタミミが多かったんだけど、これからはお魚系にすることにしたよ~♪

今日、枝豆用意して行ったの?
さっすが~(⌒o⌒)
月寒公園の桜の様子はその後どうかなぁ?来週あたりいい感じになりそう?

| miyuki | 2005/05/12 00:39 | URL | ≫ EDIT

(^▽^ケケケblogはやっぱり楽チンだね~
最初からこうすればよかったんだね~

肝臓の数値はジャーキー系あげなければ大丈夫そうな気がしてきた!
次回はきっと正常値のはず!・・・そう思いたいよ・・・

枝豆を用意したのはりんごちゃんです
私はそういうことに全然気がつかないのよ・・・
ダメダメ主婦だよね・・・
月寒公園は今週末あたりかな??
咲いてる木と全然咲いてない木があった
上のグラウンドはまだまだ雪があったよ(*_*)

| かおり | 2005/05/12 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/2-9ffd8ba0

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

