PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

『うちのこ・マーチ』の会 ランチ♪

久々に会う犬友達。
みんなで室内ランで楽しく遊んで、その後場所を移動してランチ♪

メインのお料理が魚かお肉か選べたんだけど、当然肉!
ラム肉♪



ラム肉うまー☆



お昼過ぎてお腹がぺこぺこだったから、あっという間に胃袋に消えていった
お料理の数々。

080525-2.jpg

スープとパンの写真撮るの忘れてた(^-^;
お肉・パスタ・そしてデザート♪

080525-3.jpg

可愛い犬の絵が描かれたお皿で出てくるのかまたいいよねぇ~♪

080525-4.jpg

ゲームで頑張ったかいがあっていろいろなお土産が!
メルブランが喜びそうなおやつに、可愛いおもちゃ達。

・・・破壊魔メルにはおもちゃは与えないでおこうと心に決めた私です(笑)

| 美味しい~ | 20:40 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~♪
飼い主さんの運動能力テスト、かおりさんの華麗なる360度回転が今でも忘れられない~v-392
私は運動不足をどうにかして解消するぞ~!

| neige | 2008/05/28 01:12 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに・・・・・
お疲れ様でした~e-256
メル君に会うのは一年ぶりかしら?

体力測定、かおりさんの模範的な回転は素晴らしかったわ~v-441v-425

| ターチャ | 2008/05/28 07:27 | URL | ≫ EDIT

neigeさん♪
私の運動能力、なかなかだったよね!?
自分でもびっくりだったよー(笑)
久々にpodaちゃんにも会えて嬉しかったよー♪今年はN緑地でv-275しようね!

ターチャさん♪
久々に会えて嬉しかったです~♪
本当に1年ぶり!?オフ会にも全然参加してなかったしなぁ・・・(^-^;
私、自分の華麗なジャンプにビックリしました(笑)
まだまだいけてますね(^_-)v

| かおり | 2008/05/28 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/197-ffdfaa42

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

