PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

遡り日記?・・・ヒメちゃん&はるたん

昨日の17日、まりちゃんのお家へお邪魔してきました。
照れやさんのヒメちゃん、ソファーの後ろにかくれちゃった(笑)



可愛いお顔を見せてよー。



りんごちゃん家のはるたんも一緒♪
迎えに来てくれてまりちゃんの家まで乗せてもらいました。

はじめはなんだか照れてたひめちゃん&はるたん。

080518-8.jpg

照れてたヒメちゃんを無理やり(笑)抱っこさせてもらったり、
寝起きでボーっとしてたはるたんを抱っこしたり(笑)。

女3人で話に花が咲いてあっという間に時間は過ぎてたよね。

まりちゃん、お昼ご馳走様でした。
またヒメちゃん抱っこさせてね(^_-)-☆

080518-7.jpg

最後にはヒメちゃんがはるたんをなでなで♪
子供ってなんでこんなに可愛いんだろうね~。
2人を見てるだけで思わず顔をほころぶひとときでした。

まりちゃん家を後にして、その後はコストコへと連れて行ってもらった私。
初!コストコです!!

話には聞いてたけど、デカイ!
商品のパックが一つ一つデカイ!!!
こんなデカイのいらないよ・・・と思いつつ、気がついたらカートを持って
食べのばかりが入ってました(爆)

080518-9.jpg

ピザとビックサイズのおやつ達。

それにしても、直径45センチのピザって・・・。

080518-10.jpg

もちろんカットして焼いて美味しく頂きました。

カットしないでそのまま焼こうなんて思いませんでしたよ。
オーブンに入らない・・・なんて考えもしませんでしたよ。
そんなデカイオーブン無いもんね(笑)
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:48 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

え~!!!
どうしてピザをカットして食べたの?
一枚は一枚じゃないの~
そのままオーブンに入れて焼かなくちゃ(-m-)ぷぷっ

また近々逢えそうだね~v-10
天気がいい日だったらメルブラとにこもんとも遊びたいね!

| りんご | 2008/05/20 18:23 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます♪本当に助かっています
是非新メンバーが増えたらまた遊びにきてください♪

| マリ | 2008/05/20 19:49 | URL | ≫ EDIT

りんごちゃん♪
 ピザをそのまま焼くなんてどう考えても無理だよねー(笑)
 さすがアメリカは違うなーなんて思った私はおバカだね。
 また可愛いチビッコ達に会えるの楽しみ~♪
 もうそろそろかな??

まりちゃん♪
 いつもお下がりでゴメンねー。
 新メンバー、会えるの楽しみだよーーー☆
 すぐ教えてね!写メしてね!!
 楽しみだわ~~~。

| かおり | 2008/05/21 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/196-b4a4ff27

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。