PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタした毎日を過ごしてるうちに、一気に初夏へと向かってる札幌。
昨日は札幌でも26℃。
30℃を越えたところもあって、本当に5月!?って思うくらい。
体がついていかなくて、だるい・・・。

いつもゴールデンウィークあたりが見ごろの桜。
今年は本当に早かったなぁ・・・。

080502-2.jpg

満開♪




散歩中の人たちも立ち止まってカメラや携帯で撮影してたよ。

080502-1.jpg


一斉に花が咲き始める5月。

080502-3.jpg


ライラックの花も咲き出したとか・・・。
ライラック祭りの頃にはみんな散っちゃってるね、きっと(笑)


私が花を眺めていい気分でいたら、ブーブーうるさいのが2匹。

花にはまったく興味なし。
早く散歩の続きがしたいらしい。

無理やり抱きかかえて写真を・・・と思っても、こちらを見てはくれません。
モデル失格です。

080502-4.jpg

| 公園 | 11:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

んふふ。
うちのモデルもカメラを見てはくれません。
しかもサクラ食うし(笑)
わんこたちは花より団子よね~。
北海道、最近まで雪って言ってたのに一気に暑くなったよね。
今年も猛暑なんだろうか。。。

| RIon | 2008/05/03 08:24 | URL | ≫ EDIT

Rionちゃん♪
やっぱり食べちゃうのか(笑)メルは全然だけど、ブランは空きあらば喰ってやろう!!って勢いだったよ。
北海道も季節がおかしくなったるよ( -_-)
下手したら5月でも雪が降ることがあったのに、夏だもん。
7月の気温だもん。
今年の夏は覚悟しておいたほうがいいのかもね。

| かおり | 2008/05/03 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/193-71dc4983

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

