PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

我が家の新入り君。

ピカピカの新入り君。





だんなからのプレゼント♪

誕生日にもクリスマスにも遅れたけど・・・って。

最近ずーーっと忙しいし、毎日家事に追われてる私に新しいデジカメ君。

メルブランを連れて撮りやすい握り部分、これいい!使いやすそう!!!

使いこなせるかはまた別だけど、新しいカメラを持ってお散歩にもいかなきゃ!
いろいろ撮ってみなきゃ!!!

とうちゃん、ありがとう♪
スポンサーサイト

| 私のこと・・・ | 20:29 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わ~♪
嬉しいプレゼントですね^m^
いいないいなv
って私も先日キタムラで父母が旅行用の
激安コンデジを買いました♪
旅行が終わったら私の普段使いになる予定(笑)
・・・でも野球観戦用に違うのが欲しいんだなぁ。

| えり | 2008/03/24 12:26 | URL | ≫ EDIT

えりちゃん♪
いやぁ~、思いがけないプレゼントだったわ☆
使いこなせるかどうかはいまだに不安なんだけどね(^-^;
お父さんお母さん一緒に旅行?いいねぇ~。カメラがかえってくるの楽しみだね♪
確かに野球に行くと写真がうまく撮れないのよねぇ・・・。
私のうでのせいなんだけど、カメラが悪いのでは・・・とついつい考えちゃうのよ(笑)

| かおり | 2008/03/27 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/188-682dcc06

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

