PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春がきた!

神奈川に住む甥っ子1号。
去年の夏休みも今年もお正月も受験勉強があって、札幌には
遊びに来てませんでした。

頑張ったかいがあって、希望の高校に無事合格!

良かったねーーーおばちゃんもホッとしたよ(笑)



久々に会うと成長にビックリ!!



170cmある私と同じ身長・・・いや、私よりデカイかも!?
おまけに、今時の子は足が長くて憎たらしい!!!
義弟が足の長さを比べてたけど、甥っ子のほうが長くて
ちょっとショックだったみたい。

お昼には近所のお好み屋さんで熱々フーフーいいながら、
みんなで色々話に花を咲かせてきました。

080316-2.jpg

高校生になったらなったで、また勉強も忙しくなるだろうし、
アルバイトしたい!なんていうかもしれないし、なかなか
遊びに来てくれなくなるのかな?
それもチョッと寂しいけど、また新しい世界が待ってるん
だもんね。
高校生活が始まったら、いろいろとまた話を聞かせてね。
スポンサーサイト

| 私のこと・・・ | 21:03 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

先日はとのちゃにお祝いありがとうございました。
時々ブログに登場してた甥っ子くんなのかな、このコ。
よその子の成長の早さにビックリしてしまう今日この頃。
そりゃワタシも年をとるわな…(TT)
高校生活が始まったら今までとはまた違う話しがいろいろ聞けそうですね~。

| Rion | 2008/03/19 09:16 | URL | ≫ EDIT

Rionちゃん♪
あの小さかったとのちゃ君が2歳なんて本当に早いよねー。これからも元気に楽しい毎日をすごしていけますように♪

この甥っ子は登場は初かな??前に登場したのは2号と3号なのよ。
今回久々に札幌にきたから彼女の話とか聞きたかったんだけど、口が堅くて全然聞けなかったわ。
これからはバイトとかもするのかな?
いろいろ楽しい話を聞かせてくれると、おばちゃんは嬉しいわぁ~。

| かおり | 2008/03/19 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/187-19f914ba

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

