PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

送別会のはずが・・・・

高校からの友人の一人が、旦那の転勤で引っ越すらしい!
送別会だ!!ってことで、久々に集まりました。
しばらく会えなくなるしね・・・ってことだったんだけどね(笑)



友人が予約してくれたお店♪
あたりでした♪
飲み放題が発泡酒じゃなくてビール!本物!!



食事もなかなか美味しかったし、女性好みのお店かな?

080306-2.jpg

ポテトはふぁいあーーーー!してて、香ばしくて美味しかったなぁ。

そうそう、本日主役の友人はというと・・・・・欠席。
急な不幸があって、主役不在で宴会は行われました。
久しぶりにあった友人の子供の成長に自分も年をとったなぁ・・・と、
シミジミ感じたり、仕事の話や愚痴をいろいろ話して聞いて。
あっという間に3時間。
楽しい時間って本当に早いよねぇ・・・。

今度みんなで会えるのは6月の同窓会かな?
その時にまた、た~~っぷりと話そうね♪

| 美味しい~ | 22:26 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

や~、私ってほんと早とちりでした。今に始まったことじゃないけどね!でも久しぶりにコバスミにも会えて楽しかったよね。またみんなでごはんしよう!!同窓会もね。

| ともこ | 2008/03/09 18:00 | URL | ≫ EDIT

ともこ♪
いやぁ~、楽しかったし良かったよ♪本当にコバスミに会えたのは本当に楽しかったしね(^_-)v
本当にまたゆっくり会おうね!
もちろん同窓会も行くよ!!

| かおり | 2008/03/09 20:41 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました。
本当にたのしかった。こばすみはなかなか来られないからね。近々予定していた送別会もやろうねv-278
楽しみにしてます。今回ブログを見て気づいたんだけど・・・犬が・・っていうか子供が2人なのね。家には遊びにいけないから、外でまた会える日を楽しみにしてるわ!            犬が苦手なばんびでした。

| ばんび | 2008/03/10 23:24 | URL | ≫ EDIT

ばんび♪
楽しかったねーーーいっぱい話ししてね(笑)
転勤は結局どこへ行くことになったのかな?近いのか?遠いのか??
我が家のお坊ちゃま2人(←匹じゅなくて人ね)、そうだよね、犬派じゃなくて猫派だもんね。
外でまた食べておしゃべりいっぱいいようね(^_-)-☆

| かおり | 2008/03/11 21:31 | URL | ≫ EDIT

コンサドーレ
今日試合なの。i-25おーちゃんに会えるんだv-290このブログのこと、売り込んでおくわ!!!         ばんび

| ばんび | 2008/03/15 11:28 | URL | ≫ EDIT

ばんび♪
試合、TVで観たよ・・・途中までは最高だったのにね・・・(ノ_・。)
立て続けに2点入れられたときは声も出なかったよ。
おーちゃん元気だった!?
たっぷり売り込んでおいてね(笑)

| かおり | 2008/03/16 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/185-b6044982

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

