PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

地獄の一週間

遡ること一週間、2月3日は節分。
そして、だんなの誕生日。

最近、北海道でもすっかり定着した恵方巻き。
私も仕事帰りに1本買って来ました。
でも、そのままかぶりつくのは食べずらいから切っちゃった



アナゴ入りで甘めで美味しかった~♪

デザートにはケーキ。
だんなの誕生日だから、だんなの好きなチーズケーキ。
久々に『ルタオ』のドゥーブルフロマージュ♪
やっぱり美味しい~~♪
お手ごろなお値段なのもグー(^-^)g

ここまでは幸せだったのにねぇ・・




翌日から何だか歯が痛い・・・気のせいじゃない・・・
前に歯医者に通ってた時に
『気がついたら奥歯を強く噛んでません?』
『歯ぎしりは?してるの!?それが歯茎に負担をかけてるんだねぇ・・・』
といわれた私。
あんまり酷ければ、マウスピースを作るといいよ、と言われたことがあったっけ・・・。

今回も歯ぎしりのせいで歯が痛くなったんだろうなぁ・・・と思ってたら、虫歯( -_-)

一番奥の歯が虫歯。

神経に障って痛い。

夜も眠れない。

鎮痛剤を飲んでもきかない。


・・・・・しょうがないので歯医者に通い始めました。

ガーガー削られて、神経を抜かれて、鎮痛剤を貰ってやっと落ち着きました。

ついでに歯石もとってもらいました。

あ~ぁ、あと何回歯医者に行かなきゃ行けないんだろう・・・。

週明け、3回目の治療が待ってマス。

嫌だなぁ・・・(ノ_・。)
スポンサーサイト

| 日常 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/182-031b2c1c

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

