PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬といえば・・・

毎日毎日寒い・・・本当に寒い!
真冬日なんてもう嫌だ!!!

そんな週末、我が家はほとんど毎週『鍋』です♪
材料を切って後は鍋に放り込むだけ!
この簡単さが重要です。



野菜もたっぷり食べれるしねv(^^)v

前はキムチ鍋ばっかりだったけど、最近はさっぱりと水炊きばかり。
年のせいか、さっぱりとした水炊きが胃にもたれなくて本当に美味しい

080127-2.jpg

毎年この時期になると商店街でやってる催しモノ。
みんな自分のお店の前に氷のランプを作って歩道を照らします。
なんてことない氷のランプなんだけど、結構綺麗で毎年ちょっと楽しみにしてます♪

| 日常 | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/180-cce0a9d7

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

