PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

musical baton

りんごちゃんからmusical batonなるものが廻ってきました
何々?ふむふむ・・・
ま、やってみましょうか


?コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量
ゼロです

?今聞いてる音楽
何にも聞いてないなぁ・・・

?最後に買ったCD
ここ何年も買ってない・・・汗
友達が買ったCDを借りてばかりです

?よく聞く、または思い入れのある5曲
 ・GRAND SLAM・・・「WITHOUT DREAMS」
    BANさんがすごく楽しそうで、こっちも嬉しくなるのです
 ・hide・・・「ロケットダイブ」
    ソロになってからのhideのほうが好き♪
    X JAPANの時も、hideの作る曲ってすぐ解ったなぁ・・・
 ・VAN HALEN・・・「JUMP」
    VAN HALENといえばこの曲よね~
 ・NIGHT RANGER・・・「ROCK IN AMERICA」
    すごくポップで聞きやすい曲
    一時期すごく聞いたなぁ・・・
 ・AEROSMITH・・・「Angel」
    何にしようか迷うなぁ・・・
    でも、スティーヴン・タイラーの声でのバラード系の曲って好き♪
?次にバトンを渡す5人
・・・考え付かない
う~ん・・・私がアンカーってことで勘弁してください・・・汗

 



スポンサーサイト

| 私のこと・・・ | 22:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私もhideはソロのほうが好きだわ~
Night Ranger・・・懐かしい・・・
今日は苫も暑かったよ~ 今年も猛暑?

| カノママ | 2005/06/24 23:15 | URL | ≫ EDIT

hideちゃんは絶対ソロになってからの方がいいよね!
Night Rangerいいでしょ?懐かしいでしょ??
いろいろ好きな曲あるんだけど、曲名が出てこない・・・年か!?

札幌の昨日までの暑さは異常だったわ・・・
今日は雨でいきなり涼しくなって、ぐっすり寝れそう~

| かおり | 2005/06/25 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/18-8af0c9e9

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

