PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月??

うちのダンナはおもちを食べません。
だから、我が家ではお正月もおもちは買いません。
実家に行った時に食べるくらい。

でも、今年は新年の初出勤で会社の方におもちをいただいたので、
私が一人でせっせと食べてます。



月曜日~木曜日まで連休だったので、お昼ご飯に焼いて食べてました。



さすがに毎日だとあきるので、途中でインスタントラーメンの日が1日。

私、おもちは網で焼かなきゃって思ってたんだけど、トースターで美味く焼けるのね♪
みんなそうやって焼いてるのかなぁ?
私が知らなかっただけ???

ま、おかげで焼くのも楽でした(^_-)v

080117-2.jpg

↑また頂いちゃった『りゅうと』
妹にも1袋おすそ分け♪
最初、『濡れせんべいとか濡れおかきってそんなに食べないかも・・・』って言ってた妹
だったけど、食べたら『これ美味しい!美味しいね!!』って言ってました。
でしょ!?そうでしょ!?
これはやっぱり美味しいよね~♪
スポンサーサイト

| 日常 | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/178-d805de8f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

