PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます

ろくに更新もしないままあっという間に大晦日



毎年のことだけど、お刺身を買ってきて、早めにお風呂に入って、その後はダラダラと
TVを見ながら飲んで・・・

今年、私は早くに潰れました( -_-)




初詣も行ってません
だんながメルブラン2匹を連れて一人で行って来ました

1日はだんなの実家、その後は妹一家と神奈川からやってきた甥っ子が待つ私の実家へ

みんなで飲んで、お年玉を渡して、メルブランにお年玉をもらって、楽しく過ごしてきました

甥っ子はミニスキーやソリで遊んで大満足だったみたいです♪

080105-2.jpg

2日、韓国へ行ってた妹が帰ってきてお土産をまたもらってきました
韓国土産でドーナツ(爆)
東京で大人気で1時間待ちは当たり前って噂のドーナツです(^_-)v

・・・砂糖のかたまり

妹が『今回は缶詰美味しいから!!!』って言ってたなぁ~
白いゴハンの上に乗せて食べると最高!って言ってたから、近いうちに食べてみるね♪

スポンサーサイト

| 日常 | 21:06 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かおりたんあけおめです~♪
年末年始は寝込んでしまったよーー。
札幌はお刺身おいしそうだなー。また行きたいわぁ。
メル君たちお年玉たくさんあった??
みるちゃたちはみんなから強制的に回収してふたりで1万もあった。
もちろん私が使うけどね(笑)
今年もどうぞよろしくね!

| Rion | 2008/01/06 23:41 | URL | ≫ EDIT

Rionちゃん♪
本当に遅くなっちゃったけど、、あけおめ~♪
今年もどうぞよろしくね(^_-)-☆
年末寝込んだ体はもう大丈夫!?
お年玉はみるとの君には及ばないけど、2匹のお洋服をセール(笑)で買おうかな~と思ってるよ。
おやつもたっぷり貰ったから、今年は買わないで過ごせるかも♪

| かおり | 2008/01/10 07:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/177-7c03b4c6

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

