PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんこう鍋♪

毎年、美味しい鍋セットを送ってくれる妹一家。
今年は『あんこう鍋セット』を送ってくれました。

さっそく頂きましたとも!!

・・・奥で狙ってる奴がいる(ーー;)



味噌がなかなか濃くて、普段薄味の我が家には濃かったかなぁ??

肝のせいか?
水の量を間違えたのか!?



アップが随分遅くなっちゃったけど、美味しい頂き物がイッパイだった我が家♪

071211-2.jpg

 ・石垣島ラー油
  さっそくギョーザを焼いていただきました♪
  辛味の中にもなんだか甘味?こく??
  美味しかったから、チビチビ頂きます

 ・本物ししゃも
  今、スーパーで売ってる安いのはししゃもじゃないんだもんね・・・。
  こちらも早速焼いて食べたんだけど、だんなが『うまい!!すごいうまい!!』って
  感激してました。

 ・静岡土産『うなぎパイ』
  静岡のお土産の定番だよねぇ~。
  90歳の祖母が弟に会いに静岡へ旅行してきて、同行した母からのお土産。
  気がついたらあっという間に食べちゃったσ(^◇^;)

 ・わさび味噌
  これも静岡土産なんだけど、これは炊きたてのご飯にあうねぇ~♪
  だんなはお酒を飲みながら、味噌だけ舐めてました。

頂き物ばかりの我が家、申し訳ないなぁ・・・と思いつつ、美味しく頂きました。
  
スポンサーサイト

| 美味しい~ | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/176-9feaaacf

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

