PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな一日

本当は昨日が休みだったのに仕事が終わらなくて今日に変更。
あ~ぁ、また掃除に追われて終わりか・・・なんて思ってたんだけど、まりちゃんから嬉しいお誘いがあって、ママになったりんごちゃんのお家へ遊びに行って来ました♪

071107-2.jpg

久々に会ったにこもんも元気で歓迎してくれました。



071107-1.jpg

美味しい手作りパンを用意してくれてて感謝感激!!!

お店で買うより美味しくて安心安全な手作りパン、本当に美味しいの~
(私の画像が悪くて伝わらないかなぁ・・・)



そして、写真はないけどまりちゃんの愛娘のヒメちゃんとりんごちゃんの愛息子のはるたんと楽しい時間を過ごしてきたのです。
小さなはるたんに興味津々でなでなでしてたヒメちゃん、小さな口いっぱいにパンをほおばってたヒメちゃん、元気になったはるたん、イッパイ抱っこさせてもらっていつの間にか寝ちゃったはるたん。
小さくて暖かくて、本当に幸せな重さでした。


P.S 全然話は変わるけど、美味しいと会社の友人が言ってたので買ってみたチョコケーキとモンブラン

071107-3.jpg

本当に栗!!で、モンブランがあまり得意じゃない私も美味しく食べられました (^-^)g

右のチョコケーキ、美味しかったです。
高いだけあります。
我が家では二度と買うことのない値段・・・小さいケーキなのに630でした(ノ_・。)

| お出かけ | 20:13 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今日は
ありがとうございましたhttp://blog10.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">とっても楽しかったです♪服もたーくさん頂いて、家に帰り大興奮で母とオープンしましたhttp://blog10.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
本当に毎度助かります!
またぜひ遊んでくださいねhttp://blog10.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| まり | 2007/11/07 23:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー。
りんごたんもはるたんも元気そうでよかったわ~。
りんごたんのブログは覗いてるんだけど忙しそうだからコメント残せなくて。。
かおりたんの今日のブログみて安心したわ~。

このケーキどのくらい小さいか考えてしまいました。
私、先日1000円も出してケーキ食べたけどその価値がなくってショック受けたのよ~。

| Rion | 2007/11/08 15:49 | URL | ≫ EDIT

まりちゃん♪
可愛いヒメちゃんの笑い声(笑)いいねぇ~♪
これからどんどんおしゃべりするようになるね!きっと!!
またヒメちゃんも一緒に遊びたいわぁ~

洋服、喜んでもらえてよかったよ(^_-)v
また妹からくると思うから、そのときも宜しくね♪

| かおり | 2007/11/08 21:59 | URL | ≫ EDIT

Rionちゃん♪「
はるたん、すごい元気になってたよ~~
ミルクもグビグビ飲んで、笑顔も見せてくれて可愛かったよー
まだまだ大変そうだけど、確実に元気になってきてるみたいで、私もなんだかほっとしちゃった♪

ケーキね・・・美味しかったんだけど、直径は5~6センチくらいでさ、あっという間に食べちゃったよ(ノ_・。)
1000円のケーキ!?一度食べてみたいなぁ・・・

| かおり | 2007/11/08 22:03 | URL | ≫ EDIT

先日は遊びに来てくれてありがとう!
昨日、早速着てみたよ!
おおきなサイズのはジャンバースカート風にして着てます♪
はるこたんですよ~(⌒▽⌒)アハハ!

ほんと、妹ちゃんのお陰で我が家は大助かり!
はるたんが落ち着いたら、妹ちゃんの旦那君とも22年ぶりの再会でもして飲んでみたいわ~!

・・・22年???

・・・・書いててびびった(;´Д`A ```
中学卒業してからってそんなに経つのね...

お互い顔わからなかったらどうしよう?

あ・・・でかいからわかるか(*≧m≦*)ププッ

| りんご | 2007/11/10 20:05 | URL | ≫ EDIT

りんごちゃん♪
はるたん、さっそく着てくれたんだね~~嬉しいわ♪
うちの甥っ子、男の子なのにかなりおしゃべりだし、姪っ子はかなりキカナイし・・・はるたんきっと圧倒されると思うけど、是非是非一緒に遊んでねー(^-^)/

先日、妹一家が里帰りした時の話。
義母がりんごちゃんのお母さんと会ってベビーカーの話を聞いたんだって。
で、それを妹に教えてくれたんだけど・・・
『いやぁ~、いい乳母車もらったって喜んでたよ~』って。
乳母車って言われてなんのことか解らなかった妹(笑)
これからもいろいろ出てくると思うから宜しくー(^_-)v

| かおり | 2007/11/13 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/175-e49eb7b4

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

