PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

函館へ

真っ暗なうちに家を出て向かった先は久々の函館。
結婚してからは初めて!
前に行ったのは、甥っ子が生まれたばかりの15年前のこと。
可愛い甥っ子に会いたくて、仕事が終わった後、夜行バスに乗って行ってました。



途中、海に朝日が昇って綺麗な眺めでした。


途中、森の道の駅で30分ほど仮眠を取って函館へ。
着いてすぐに向かったのは朝市。
腹ごしらえしないとあちこち見て歩けないしね(笑)

071007-1.jpg

だんなは↑の『三色丼』、私は『鮭親子丼』を食べて満足♪満足♪

その後は散歩しながら元町の教会を眺めて歩き、金森倉庫を眺めに行き、五稜郭タワーに上って、立待岬へ行き、函館山へ登るのは止めて大沼公園へ寄って帰ってきました。

071007-2.jpg


071007-4.jpg


ものすごい強行軍だったけど、久々に函館へ出かけて楽しい休日でした。

でもね、さすがに次の日はつかれ切って寝て過ごしました。
メルとブランは疲れきって寝てばかり・・・私と一緒でそろそろ年なのかしらねぇ~(笑)
スポンサーサイト

| お出かけ | 21:18 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すごい!!
日帰りの函館ですか??
ん~~~、すごい!!
行ってる間は、楽しくてつかれなんて感じなかった
でしょう♪
でも、うちについたとたん、疲れがどっとでるんですよね♪
これからしばらくは、あっちこっち紅葉もきれいだし、
いろいろ行きたくなりますね!

| richiko | 2007/10/10 12:25 | URL | ≫ EDIT

おぉー
日帰りで函館!?
見どころもしっかり押えていて凄いの一言!
車移動が長いと運転手に頭が上がらなくなりますよね(^_^;)
マリとマリ旦那は昔「道の駅スタンプラリー」を制覇したんですが『ケンカになるからマリは寝て!』と
言われてたみたいです(笑)
かおりさんととうちゃんさんなら絶対にそんなことないですよね(^m^*)
ドライブが楽しい季節になりましたね♪
あっというまに雪が降っちゃうから私も
こもってないで動かなくちゃ(苦笑)

| えり | 2007/10/10 17:02 | URL | ≫ EDIT

richikoさん♪
一応、車中泊の用意はしていったんですよ~
でも、見るとこ見ても時間が結構あったので帰ってきちゃいました(^^;)
久々に遊びに行って楽しかったです♪観光客でものすごい人でしたけどね。
紅葉も随分広がってきてますよね。近場で人が少なくていい場所ってどこでしょうねぇ~

| かおり | 2007/10/11 20:12 | URL | ≫ EDIT

えりちゃん♪
ずーーっと車を運転してたダンナ、すごいです。
私は途中で変わることも出来ないので、せめて寝ないで過ごそうと思うんだけど、途中でやっぱり寝ちゃったよσ(^◇^;)
マリちゃんとだんなさんは『道の駅』制覇したの!?すごい!!
我が家も2年越しでやってるけど、全然ダメだなぁ・・・。
雪が積もる前に出かけて歩きたいけど、どこがあるかなぁ?
近場は結構行きつくしたし、お出かけ場所を探すのも一苦労だわ。

| かおり | 2007/10/11 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/173-8098b903

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

