PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ・・・その2

せっかく旭川まで来たのだから・・・ってことで大人気の旭山公園へも寄ってきました。
もう午後2時過ぎだし、人ごみもひと段落してるんじゃない?なーーんて思ってたら大間違いでした・・・2時だろうが3時だろうが物凄い人・人・人・・・



子どもよりも大人が楽しんでる動物園でした。




園内に入るとすぐにあざらし館・しろくま館があったのでまずはあざらし館へ!
円柱の中を泳ぐ可愛い姿を見てキャーキャー
ただ写真は全滅・・・みんなぶれてるよ( -_-)

ペンギン館としろくま館は20~30分待ちだったので、中へ入るのは断念。
でも、外からでも可愛い姿は見えたからそれでOK♪
写真は無いけど、しろくま君はなんだか雄たけびを上げながらプールへ飛び込んでました。

070927-2.jpg


070927-3.jpg


駐車場のお兄さんが親切で、メルブランがいるのを見ると『日陰のほうがいいかな?』とか、ちっこをさせるのにどこを歩かせようか・・・って聞いてみると、『あっちに広い場所があるよ!そこはどこ歩いても大丈夫だよー』とか親切に教えてくれました。

動物園の中はもちろんメルブランが入れないのは解ってたけど、お兄さんが親切にしてくれてナデナデしてくれてちょっと嬉しかったです。

今度はペンギン館やしろくま館の中にも入ってみたいけど、朝一で行ってダッシュしないとダメなのかなぁ??
スポンサーサイト

| お出かけ | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/172-ccc45c43

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

