PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての場所へ

本日2つ目の日記。
これは今日の出来事。

今日・明日は私もだんなも連休!こんな事めったにないよ!!!
ってことで、今日は1日お出かけしようってことになり、朝6時に家を出てドライブ

まずは定番の桂沢湖で休憩

070923-1.jpg

お天気もいいし、空気がひんやりして気持ちいい♪
メルブランも気持ちよさそうにお散歩しました。


その後向かったのは、夏はラベンダーで賑わう富良野。
秋ってどうなんだろう??ってことで富田ファームさんへ行って見ると、コスモスやサルビアが綺麗に咲いてて、観光客もバスでやってきてました。

070923-2.jpg

富良野を後にして向かったのは旭岳。
紅葉が始まってきてるらしいので、見ごろはもうちょっと先みたいだけど行ってみようかってことでね。

途中は順調に進んだんだけど、最後の最後、渋滞です( -_-)
070923-3.jpg

でもね、ラッキーだったのは駐車場が満車でちょっと離れた臨時駐車場にみんな車を停めるハメになってたんだけど、我が家の車は運良くゴンドラ乗り場のすぐ手前に停めることが出来たの!日頃の行いが良いからかしら?(笑)
天気も良かったからかものすごい人だったけど、ゴンドラも臨時便が出て順調だったし、紅葉も見ごろはもうちょっと先かもしれないけど、そのときはきっともっともっと混んでるだろうし、今日で丁度よかったのかもね。

070923-4.jpg


070923-5.jpg


旭岳はわんこNGだけど、今度は藻岩山でも一緒に登ってみる?
でも、今日のほんの10~20分で足がパンパンだから、山登りは私には無理だなσ(^◇^;)

旭岳を後にしたのだ1時過ぎ、まだ時間はあるしもうちょっと遊んでいこうってことでこの後大人気の場所へと向かいました

・・・それは、また次回。
スポンサーサイト

| お出かけ | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/171-244b14b8

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

