PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

遡り日記

実は16日から19日まで連休だった私。
でもね、急な不幸があったり妹の入院してる病院へいってきたり大忙しでした。

仕事は休みなのに、全然休みじゃないよー(ノ_・。)

そんな中、17日は可愛い可愛い甥っ子3号の4歳の誕生日♪
妹一家と我が家で近くの焼肉屋さんでお祝いしてきました。




妹一家がご馳走してくれました(*^.^*)エヘッ


食べたり飲んだりおしゃべりしたり・・・
気がついたら全然お肉の写真を撮ってなかったよ ┐(´-`)┌

そして18日
妹が無事に退院できたって連絡が来た後、気持ちよくお昼寝してたらだんなから電話
『仕事終わったんだけど、アイス食べに行く?』
そういえばしばらく食べてないし・・・ってことで行って来ました。

070917-2.jpg

やっぱり混ぜ混ぜは売り切れだったけど、2色アイスを食べてメルブランはランで走り回って大満足してきました。
でも、今度夕方から行く時は長袖の上着を持っていかないと寒いわぁ~(笑)

日が落ちるのも早くなったし、朝・夕は随分気温も下がってきたもんね。
やっぱり秋だよねぇ・・・。

070917-3.jpg

空も高くなって、飛行機もくっきり。
スポンサーサイト

| 美味しい~ | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/170-14f5f363

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

