PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

29.9℃!?

この気温・・・いったいなんなんでしょう!?
29.9℃って真夏の気温でしょ?今はまだ6月なのに・・・
朝9時前にメル&ブランの散歩に行ったけど、もっと早くないと駄目かなぁ・・
最後は「はぁはぁ・・・」私もメル&ブランもヘロヘロになりました
で、汗だくになって掃除機をかけた後は、今日が誕生日だった妹から電話があって、甥っ子を遊ばせるのに大通公園へ出かけました


6-22.jpg

水遊びできるところは大賑わい!
でも、ちょっと木陰になってて助かりました
私と妹はビール片手に、甥っ子は楽しそうに水遊び♪
最後は鳥肌立てて、ブルブル震えながらも遊んでました
当然、帰りの地下鉄で
家に帰って腕を見てみると・・・日光湿疹が!?
あぁ・・・またこの季節がやってきたのね・・・
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぉはょぅでしゅ;:

また昼から飲んだのヵぃ!(爆

musical baton と言うのを託しますのでお時間ある時によろしくお願いします♪
ブログに書いてます~♪
とうちゃんはう~ちゃんヵら来てるでしょ~♪

| りんご | 2005/06/23 03:54 | URL | ≫ EDIT

何?musical batonって何だ??
blog見に行くわ~

| かおり | 2005/06/23 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/17-be0cf2e8

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

