PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

貧乏暇なし

先月の中頃からずーーっと忙しい・・・
8月末が決算だからその準備に追われ、9月1日付けの人事異動で同じ部の人が1人移動になり、15日で退職する人は有給休暇の消化に入ってずーっと休み。
決算書類も終わり、やっと9月の仕事にかかろうかと思ってたら本社から監査がやってくる!
なぜこの時期に!?ちょっと涼しくなっていい季節だから北海道に遊びに来るの??



結局今年はまだ2回しか焼き焼きもできてないし・・・
今月中にまだ出来るかなぁ?
なんて思ってたらまたまた大事件でそれどころでなくなっちゃった(>_<)


昨日、仕事中に母からメール
『○○ちゃん(一番下の妹)がこれから入院します』

・・・?

・・・・・なんですと!?

あわてて連絡したけど、詳しくは後でねと言われ、夜に話しを聞いたら結局は検査入院で妹は元気らしい。
今日、たまたま休みだったので顔を見に行ってきたら元気元気で一安心♪
一日中検査してるわけじゃないから暇をもてあましてる妹に本を何冊か置いてきました。
1週間で退院できるか3週間かかるかわからないけど、ま、ゆっくり検査してしっかり調べてもらいましょう。

話は変わって・・・
まだまだ暑いけど、買い物にいけば秋の味覚さんまが美味しそうに並んでます。
最近はお刺身といえばさんま!
この時期だけだからね

070911-2.jpg

この頃、残業だったり疲れきってたりしてまともに食事の用意してなかったんだけど、今日はちょっとまともに夕食をとりました。

過ごしやすい北海道の秋はあっという間に過ぎちゃうから、仕事が早く落ち着いて紅葉を見にでかけたいなぁ~。
今年は例年より遅いみたいだけど綺麗に色づいてくれるかなぁ?

070911-3.jpg

それを楽しみに仕事をがんばろーっと。
スポンサーサイト

| 私のこと・・・ | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/169-d44bdcff

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

