PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のメルブラン

この前メルのワクチンを打ちに病院へ行ったときのこと。
病院からのワクチン時期のお知らせのハガキを持って行くと、フードのサンプルをもらえるってことだったので、ハガキを持っていったら、自宅に送られますから~って。



小さなサンプルかと思ったら、まるまる1kg送られてきました。
我が家が選んだのは『お腹が弱い子・皮膚の弱い子OK』のフード。


メルはアレルギーではないみたいだけど、何だかお腹の調子が悪くなることがあるので、フードは普段変えません。
トッピングに他のフードをちょっと混ぜることはあるけどね。
これは今のところ大丈夫みたい♪
ま、このフードだけじゃなくて今までのフードと半々にしてるからかな?

今日、人の足にくっついてお昼寝してた2匹。
2匹ではくっついて寝ません(笑)
070721-2.jpg

ふと見ると、メルはそのまま寝てるけど、ブランの位置が変わってた。
070721-3.jpg

逆になってたけど、でもやっぱりくっついて寝たいんだね~
可愛いよーブラン♪
スポンサーサイト

| メル&ブラン | 19:16 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

フード1kgなんて太っ腹♪♪
うちはみるちゃがアレルギー持ちだと判明したからもう、市販のフードは「フィッシュ&ポテト」以外あげれないんだよね。高く付く子に変身したわ。。
うちも2パピが引っ付いて寝る事はないのよん。
微妙な距離なのよねー。

| Rion | 2007/07/21 21:28 | URL | ≫ EDIT

Rionちゃん♪
1kg送られてきたときはビックリしたよー(笑)
メルはむら食いがすごいんだけど、トッピングに他のフードを混ぜると喜んで食べてくれるから、サンプルもらえて大助かりなのよ♪
『フィッシュ&ポテト』って見たことないなぁ・・・
アレルギーだとフードは本当に大変だよね。
ミルトノも引っ付いては寝ないのねー(笑)
どこも似たようなものなのね(^-^;

| かおり | 2007/07/22 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/165-73491ef3

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

