PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日焼けの1日・・・(ノ_・。)

最近の私は休みが不規則・・・
勤務時間も長くなって毎日お疲れなので、だんなも休みになった17日は妹・甥っ子・姪っ子も誘って牛小屋へお出かけしてきました
美味しいアイスを食べて元気にならなきゃね(^_-)v





開店ギリギリに着いたからすでに長蛇の列( -_-)
本当はまぜまぜが食べたかったけど、こらえて2色アイスにしました
美味しい~よね~♪
仕事の疲れもちょっと飛んでいきました

その後は天気も良かったので、苫小牧までお出かけ
ノーザンホースパークは広くて甥っ子や姪っ子が遊ぶ遊具もあるし、馬を見て喜んでくれるし、メルブランが散歩するのにも日陰がたっぷりで嬉しいのです

070617-2.jpg

去年あったテントのような場所の焼肉コーナー
犬連れOKだったので、そこでお昼にしようと思ったら・・・無い!?
何故?どうして??
今年は立派な建物が建っていてもちろん犬はNG
でもね、聞いてみたらテラスならOKですよ~って言ってもらえたレストハウスがあったので、そこで皆でちょっと遅めのお昼ご飯にしました

車を運転してきただんなには申し訳ないけど、私と妹はビールを♪
ずーーっと暑くて『ビール!ビール!!』って言ってたんだけど、日陰だったのでゴハンたべてるウチに鳥肌が立ってきてしましました(^-^;

070617-3.jpg

修学旅行の学生さんたちが楽しそうに自転車に乗ってたり、馬術大会をしてたり賑やかで楽しい1日でした
ローズガーデンはまだこれからみたいだったから、またそのうち遊びに行かなきゃね♪


スポンサーサイト

| お出かけ | 20:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かおりさんこんにちはー。
お仕事忙しいのね。私も来年は働きたいなー。
生活のリズムを掴むまではお仕事はやめておこうかな。
ビール美味しそう~。もうずっと飲んでないよ。
これから季節がいいからお出かけも楽しいねー。ビールおいしいしね(笑)
ブラン君ダニがついたのね。
ダニは取るの難しいって言うからそのまま病院で取ってもらう方がいいのかな。
うちは秘密兵器があるから自分で取れるのよ(笑)

| Rion | 2007/06/19 14:15 | URL | ≫ EDIT

Rionちゃん♪
仕事ねぇ、内容的にはそんなんでもないのかもしれないけど、時間が長くなったからそのせいで家に帰ってきてからがバタバタなのよ(>_<)
あっという間に寝る時間になっちゃうわー(爆)
来年はお仕事?確かに生活のリズムを掴んでからのほうがいいかもね
やっぱり大変だしね
ビール!最近ますます美味しいよねー季節だもんねー
でもね、下っ腹が出てきて大変だからちょっと私は考えなきゃいけないかも・・・・
って止められないんだけどね(^-^;

ダニーを取る秘密兵器!聞いたことある!!
簡単に上手に取れるって!
いままでダニがついたこと無かったから全然気にしてなかったんだけど、今度飼ったほうがいいかなぁ・・・

| かおり | 2007/06/20 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/162-79fc8fd3

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

