PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら・さくら

いつもの散歩道、あっという間に桜が満開♪



きがつけば、風で散っちゃった・・・
あっという間だったなぁ・・・


気温もぐんぐん上がってきてるこの頃、散歩も公園を1時間くらいゆっくりと歩いてます

桜が散っちゃった・・・と思ってたら、今度は枝垂桜が満開を迎えつつあるのです
綺麗だなぁ~~~

070514-2.jpg

みんな立派なカメラで写真を撮ってるので、その横でコンデジで写真を撮ってる私はなんだか小さくなってるのです

桜が散って、もう少ししたら今度はあじさいが綺麗に咲いてくれます

あっ、芝桜はどうなってたかなぁ??

これからの季節、公園のお散歩は楽しみです♪
スポンサーサイト

| 公園 | 19:45 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

昨日は雨が降っていたので車で横を通って見たんですが
枝垂桜綺麗ですよねー。
今日行ってみようかな?と思っていたのですが、
違う!狂犬病の注射!!と病院に行きました。。。

| えり | 2007/05/14 23:46 | URL | ≫ EDIT

あっ、枝垂桜、もう咲いてるんですね~。
もうちょっと後かなぁと思っていたんですけどぉ。
咲いてるうちに一度は見にいかなくては!
週末までは大丈夫ですよね~。

| richiko | 2007/05/15 12:49 | URL | ≫ EDIT

えりちゃん♪
枝垂桜綺麗に咲いてたよー♪
ボートに乗って写真撮ってる人もいたよ
狂犬病・・・我が家もそろそろ行かなきゃダメだなぁーやばいなぁー
フィラリアの案内のハガキもそろそろ来るはずだしなぁ・・・

| かおり | 2007/05/15 22:06 | URL | ≫ EDIT

richikoさん♪
枝垂桜、7~8分咲きってとこでしょうかね?
今週末はきっと大丈夫だと思います(^_^)v
思ったより早く咲いたような気がしますよね!?
気温が高い日が続いたからかなぁ???
枝垂桜が終わったらそのあとはアジサイが楽しみですよね♪

| かおり | 2007/05/15 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/159-fe7b3ac1

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

