PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWの美味しいもの

世の中はGWでも私には関係無し
通常の休みのみ

でも、その休みを使ってお出かけ&美味しいものを食べました♪

まずはBBQ♪

070506-1.jpg

天気もけっこう良くて妹一家と母と我が家の大人4人・子ども2人
そしてメルブラン


今日は朝一で牛小屋へ!!!
今年初のまぜまぜアイスーーー美味しかったーーー

070506-2.jpg

牛小屋では小雨ちゃんとマーヤちゃん・yumiさんヒロさんにバッタリ!
私は全然周りを見てないからyumiさんが声をかけてくれなかったら気がつかずにいたかも・・・
声をかけてくれたyumiさんに感謝感謝です♪

070506-3.jpg

牛小屋へいったら当然ハレロールも買ってこなきゃね(^_-)v
モカといちごのロールケーキ
やわらかくて美味しいかったぁ~♪
今年は何回いけるか楽しみ♪楽しみ♪
スポンサーサイト

| 美味しい~ | 21:08 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

まさか牛小屋でかおりさん達にお会い出来るとは!(笑
メルくん達を見かけなかったら、私もかおりさんには気が付かなかったのでメル&ブランさまさま♪

先を急いでなかったらもっとゆっくりしていきたかった~。
アイスだってまぜまぜが食べたかった(>_<)
今度はハレロールにも挑戦?しなくちゃ(▼∀▼)

| yumi | 2007/05/08 09:25 | URL | ≫ EDIT

yumiさん♪
本当にまさかまさか!あそこで会えるとはo(^o^)o!!
小雨ちゃん&マーヤちゃんも元気で私のこと覚えててくれたのかなぁ?
嬉しかったーーー

まぜまぜは本当に食べるま時間がかかるのが・・・(ノ_・。)
ハレロール♪やわらかくてしっとりしてて我が家は大好き♪
ハレロールもいいけど、yumiさん作の美味しそうなケーキやお菓子も食べてみたいなぁー( ̄ー ̄)

| かおり | 2007/05/08 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/158-92a7afca

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

