PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいもの♪

春限定のおかき
王様堂本店の『えんどう豆のおかき』



塩サラダ味

う~ん、つまみにグー(^-^)g


エビスビールのプレミアムホップ♪

070427.jpg

美味しいね~高いだけあるよ!

でもね、貧乏人はそうそう買ってられません
たまの贅沢です


そして!今一番はまってるのがKARL JUCHHEIMのバウムクーヘン♪
これが美味しいーーー

070427-2.jpg


何度も何度も買いにいってるから、お店のお姉さんに『いつもいつもありがとうございますぅぅぅx』って言われちゃいました(^-^;

しっとりとしてて、最高♪
私よりもダンナがはまってて、『安いバウムクーヘンは食べられないかも・・・』なんて言ってます(笑)

ただ難点が・・・

? 日持ちしないので、10片で1箱なんだけど、2日で食べきらなくてはいけません
ま、食べきれちゃうんだけどね
? 冷蔵庫には入れられません!硬くなっちゃうので厳禁です
今はいいけど、夏になったらどうしよう・・・

美味しく食べるためにも何か考えなきゃダメかしら???
スポンサーサイト

| 美味しい~ | 21:41 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うわ!美味しそう!!
ウチの母が最近はまっているのが
これまたバームクーヘンで
北菓楼の「シェフのおくりもの」
端っこの部分の切れっぱしが箱づめになっていて
1日20箱限定で出ている安いやつです(笑)
ここのは正統派バームクーヘンとは違いますよね。
美味しいけど。
今日今年初の牛小屋行って来ました♪

| えり | 2007/04/27 22:43 | URL | ≫ EDIT

えりちゃん♪
北菓楼のバームクーヘン!妹も言ってた!!!
美味しいらしいねーーー今度探してこよーっと♪
私が帰る頃まだあるかなぁ??不安・・・

牛小屋いいなぁーーー
今日だんなが休みだったんだけど、GW中は近づかないんだ
激混みだろうからさ
今年初の牛小屋はいついけるかなぁ。。。

| かおり | 2007/04/29 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/157-7b883f31

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

