PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

札幌ドーム開幕戦

3月30日、北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの開幕戦!
楽しみにしてたのに行けなくなってしまった友人からチケットを譲り受け妹と行って来ました♪





今日はスタメン選手がリムジンに乗って登場!
ドーム内は大歓声で選手を迎えました

070401-1.jpg

試合の結果は・・・

9回表で2点差で負けてるよーーー

でもね、その後根性を見せてくれました!
裏の攻撃で同点に追いついて延長戦に突入!!!!

・・・でもね、ごめんなさい
妹と10回裏の攻撃が終わったところで帰ってきちゃいました(>_<)

私も妹も何故なのかお疲れモード
ビールも全然進まない・・・
帰りの地下鉄の混雑に耐えられないってことで帰ってきちゃったのです

家についたらBSでTV試合中継してたので、それで結果を確認
引き分けだったのね・・・逆転できなくて残念!
体調がイマイチでビールが進まなかったので残念!!

今度は体調も整えて行かなきゃダメだね

スポンサーサイト

| お出かけ | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/154-3b10eab9

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

