PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

メキシカンレストラン

にっしーさんneigeさんと3人で新しく出来たというメキシカンレストランへお出かけしてきました
コロナビールとソルビール、そして食べ物が1品セットの晩酌セット





本当はセットのお料理は決まってるみたいなんだけど、3人で同じものじゃぁなんだからってことで、違うお料理を出してもらえました♪

070320-2.jpg

左下のピザ、ロシアンルーレットピザで、1片だけ辛いらしいんだけど・・・一番最初に食べたにっしーさん、気が付きませんでした(爆)
私が食べたのにも辛いソースがかかってたんだけど、確かにあれじゃぁー激辛じゃないなぁ
全然平気で食べられます
メキシコ料理ってもっと辛いと思ったけどなぁ・・・?
でも、お料理は美味しかったしお店の方も感じが良くてなかなかなお店でした

其の後はビールを買い込んでにっしーさん宅で2次会
仕事が終わっただんなもメルブランをつれて合流&ふっきゅんさんも合流して楽しくおしゃべりをしてすごしました

070321-3.jpg

おつまみも用意してくれてたにっしーさん、遅くまでありがと~♪
たけぼっちー、うるさいメルブランの相手してくれてありがとね
また一緒に遊んでね


追伸・本日、祝日なのでみなさん仕事はお休み
なのに、私もだんなも仕事・・・眠かった・・・(ノ_・。)

| 美味しい~ | 20:39 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

昨日は
ありがとねー♪ チーズご馳走サマ!
かおりさん、いつもなら寝てる時間だったろうに(笑)
遅くまでおつきあいありがとぅ~♪
かおりさんもとーちゃんもお仕事お疲れさまー
忙しさが一段落したらゆっくり飲みまひょ~

| にっしー | 2007/03/21 22:44 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね。。
料理も美味しかったし、お店の人も優しかったね。
ロシアン、次回はもっと辛くして作って下さいとリクエストしてみよう~。
次の日もお仕事でご苦労様でした。。
次回は次の日が休みの時に思う存分飲みましょう(^^♪

| neige | 2007/03/22 00:46 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~♪
久しぶりにメル&ブランくんに会えてうれしかったです!
チーズ、すごく美味しくってもりもり食べてしまいました。
どこで買えるんでしょ~?

| ふっきゅん | 2007/03/22 09:38 | URL | ≫ EDIT

にっしーさん♪
遅くまでお邪魔して散らかしたままでごめんねー(^-^;
たけぼっちーに歓迎されてうれしかったわ♪
いつもならとっくに寝てる私(笑)
次の日の仕事がどうなるかと思ったけど、大丈夫だった(^_-)v
でも、今日が辛かった・・・これも年のせい??

| かおり | 2007/03/22 21:31 | URL | ≫ EDIT

neigeさん♪
レストラン、なかなかグーだったよね!?
我が家にもっと近ければいいのにーーー
辛さはもっと辛くても全然OKだったよね?
次回は激辛でお願いしてみようか(笑)

| かおり | 2007/03/22 21:32 | URL | ≫ EDIT

ふっきゅんさん♪
チーズお口にあってよかったわ~♪
あのチーズ、地下街の『北きっちん』で買って来たの
オープンして結構日にちたってきたけど、まだまだ混んでて、ベーグルも買ってみたいんだけど、並んでたりするのよねぇ。。。
プリンもいろいろあったから、今度食べ比べしてみたら楽しいかも(^_-)-☆

| かおり | 2007/03/22 21:35 | URL | ≫ EDIT

わー、きたキッチンなんですねー。
早速買ってみます!
今日のランチにベーグル食べましたよー♪
でも・・・正直イマイチでした。。
小樽の本店で食べたときは感動したのに・・・。
あそこで買うより小樽で買うのをオススメします!

| ふっきゅん | 2007/03/22 23:00 | URL | ≫ EDIT

ふっきゅんさん♪
ベーグルいまいちなの!?
そうかぁ。。。小樽で買わなきゃダメかぁ。。。
今度小樽へ行くことあったら買ってみるね(^_-)v

| かおり | 2007/03/23 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/153-6e63a1f4

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

