PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

15の春

今日は公立高校の合格発表だったんですね
我が家のマンションの裏の高校にも10時には沢山の中学生と一緒に親や祖父母らしき人たちが集まってました





はるか昔(笑)私が受験生だった時、合格発表の日には友達と待ち合わせせずに一人で見に行きました
中学校の先生には「名前を受験番号を書き忘れなければ大丈夫」と言われたけど、万が一ってことがあるし、友達ももし自分だけ落ちてたら嫌だからってことで、みんなバラバラで行きました

合格してるのを確かめた後は公衆電話から母に電話
今はみんな携帯持ってるから歩きながら連絡してたよー

合格したみんなおめでとう
これから楽しい高校生活を送ってくださいね
スポンサーサイト

| 私のこと・・・ | 17:37 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私は仲の良い友達が同じ学校を受けなかったので
1人で行きました・・・寂
あの学校の場所いまじゃひらけていい所だけど
私が通った頃は道路もなくて・・
よくキツネも出没してた(笑)
イオンタウンは拓銀のグランドだったし~

| えり | 2007/03/17 00:19 | URL | ≫ EDIT

えりちゃん♪
えりちゃんも一人で見にいったんだー
お友達は違う学校だったのね・・・ちょっと淋しかったね
キツネが出没!?
私が行ってた高校も似たようなものだったわぁ・・・
学校がヘキチだったから、普通の高校よりも始業時間が20分くらい遅かったのよー
それってすごいよね(笑)

| かおり | 2007/03/18 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/152-9939fa19

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

