PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい・・・?誕生日

雛祭りの今日、我が家の可愛い長男メルの誕生日でした
あっという間に6歳・・・
あっという間にもう中年だよね・・・
あっという間に年を取っていってしまうメル
このままでいてくれたらなぁ・・・なんてこの頃思ってしまいます



メルには買って来たケーキ、私達は散らし寿司

・・・・
・・・・買ってきました


2月が決算月なので、今は月末の処理&決算処理がたっぷり
ここ何日かはもう死に物狂いで仕事してます(ノ_・。)
3日締めの書類・5日締めの書類・8日締めの書類
11日・15日ってのもあったよなぁ・・・確か
ソレと一緒に3月の仕事も進めなきゃいけないしなぁ・・・
今月はずーーっとこんな調子なんだろうなぁぁぁ

最近は休みの日も洗濯して掃除をして、メルブランの散歩へ行ったらもうお昼なので、お昼ご飯
其の後はテレビを見ながら気が付いたら昼寝
それも3~4時間も寝ちゃってます(汗)
メルブランも一緒にお昼寝してるけど、本当はもっと遊びたいよね

ごめんね

お母さんのお仕事がもうちょっと暇になったら、沢山遊ぼうね
それまでもうちょっと我慢してね
スポンサーサイト

| メル&ブラン | 22:06 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

メルっちおめでとぅ~♡
元気に6歳!! 誕生日おめでとうー!!
最近 VSたけとのガウガウはブランに譲ってる感があるけど
これからも対決、たのむよ~

久しくメルブランとも飼い主夫婦とも会ってない気がするなー
今月は会えるかな!?  楽しみにしてまーす♪

| にっしー | 2007/03/03 22:17 | URL | ≫ EDIT

6歳おめでとう!
人間でいうと、40歳くらいの体になったのかなぁ。
まだまだ働き盛りですよ~ (^.^)
でも病気にも注意しなくちゃいけない年代ですね。
まりも♪も同じ6歳仲間!
これからも、元気で過ごせたらいいですね~。
かおりさんも、この時期はお仕事大変ですね~。
ごはんをたくさん食べて、乗り切ってください♪

| richiko | 2007/03/04 13:34 | URL | ≫ EDIT

にっしーさん♪
ありがとーーーメルも6歳、本当にあっという間だよねぇ~
たけちんとの対決、ブランの邪魔が入るけど、決着がつくまで頑張るよ(笑)

そうそう、とうちゃんとも『この前会ったのはいつだ??』
って話してたのよーー
今月会えるの私も楽しみだわぁ~

| かおり | 2007/03/04 21:14 | URL | ≫ EDIT

richikoさん♪
メルもまりも♪ちゃんに追いつきました(笑)
大きな怪我や病気も無く無事に誕生日を迎えられて本当に嬉しいですよー
これからもずーーっと健康で過ごして欲しいものです。

>ごはんをたくさん食べて、乗り切ってください♪
最近の私、1日2回おやつの時間をもうけてます
朝、会社についてイップクする時、午後の休憩の時、ちょこっとお腹に入れてます。
もちろん3食きちんと食べてますけどね
・・・きっと、お腹周りにだけ脂肪がつくんでしょうねぇ(ノ_・。)

| かおり | 2007/03/04 21:18 | URL | ≫ EDIT

おめでとぅ!
メル6歳のお誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

中年だなんてw
メルが中年なら4歳のもんたんの行動はすでに老年期に入ってきてなぃ?(*≧m≦*)ププッ
おじさん同士、メルともんたんこれからも仲良くしてね♡
我が家は今月にこたんが4歳。
年を重ねるのって早いね~

・・・あ、今月りんごも37だゎ(;´Д`A ```

もぅ10?増えました。。。
次の検診ではかおりんの妹ちゃんの裏技を使ぃます。

必殺!体重過少申告!!!

…すぐばれそぅな太り具合です・・・(T△T)

| りんご | 2007/03/06 01:06 | URL | ≫ EDIT

メルくんお誕生日おめでと~!
みるちゃも6月で5歳だよ~。ホント一年ってあっという間だよね。
ママが忙しくてもひと時そばにいてくれるだけでワンコは幸せなんだよ。
落ち着いたらたっぷり遊んであげてね。
私も日本に帰ったら働いてる時に構って上げれなかった分、みるちゃとたっぷりベタベタするよん。

| Rion | 2007/03/07 07:25 | URL | ≫ EDIT

りんごちゃん♪
ありがとーーー無事に6歳だよー♪
メルともんたん、マイペース(?)同士、これからも仲良くしてねー

必殺過少申告(爆)!!本当の体重を忘れないように気をつけてよー
そうそう、生んだ後半年が勝負だって妹が言ってた!
半年で元の体重に戻らなければ。。゛(/><)/ ヒィ

| かおり | 2007/03/07 15:47 | URL | ≫ EDIT

Rionちゃん♪
お祝いありがとーーー♪
みるちゃ君も5歳になるのかぁ・・・早いよね~
若いのはとのちゃ君だけか(笑)

メル、留守番ばかりでも一緒にいる時間が幸せだって感じてくれたら本当に嬉しいなぁ
みるちゃ君、きっとRionちゃんが日本に戻ってくるのを待ってるだろうね
早く会いたいねぇーーー

| かおり | 2007/03/07 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/151-bfa6be4a

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

