PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初オーダー♪

お友達が飼ってる猫ちゃんのオーダーをお願いしてるサイト『こねこね工房ふぁるの森』さん
今回のオーダー受付で初めてメルブランのこねこねをお願いしてみました



いやぁ~メルブランに似てるよー♪可愛いーよーー


どんなオーダーにしようか具体的に考えてなかった私・・・汗
前に友達がピクニックのオーダーしてたのが可愛かったので、メルブランもピクニックでお願いしました
お弁当には大好きないちごとうさぎさんのりんごを入れてもらいました

070221-2.jpg

可愛い幼稚園スモックを着て、帽子をかぶって美味しそうなお弁当を食べてるメルブラン
黄色いタンポポや綿毛がまたいい感じです(^-^)g
友達がハマっていろいろお願いする気持ちがわかったわぁ
オーダーは常に受付はしてないんだけど、また機会があったらお願いしちゃいそうだわー
スポンサーサイト

| メル&ブラン | 20:28 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

だしょ~森にどっぷりとはまる気持ち分かった?
で、次は私の番だ~わくわく。
アクセルちぃたまらない~めちゃめちゃカッコいいから覚悟してね。v-26v-254

しかし可愛いな~、後ろはこんな感じなんだね。ふむふむ
ピクニックシリーズほんわかするよね。メルはいちご見せびらかしてるの?おねーちゃん(ぶぶっずうずうしいv-16)にくれるの?

| りぃ | 2007/02/22 01:03 | URL | ≫ EDIT

りぃちゃん♪
本当に可愛いよねーーー
メルのそばかすもちゃんとあるし、ブランの涙やけもちゃんとあるもんね(笑)
今日、一瞬会社に置いておいてクリップでも入れて使おうかなぁ~なんて思ったけど、休みの日に誰か私の机で仕事して壊されたら困るからやめたよ

ヘビメタちぃちゃん、早くUPされないかなぁー
私も楽しみだよ

| かおり | 2007/02/22 21:40 | URL | ≫ EDIT

めちゃめちゃっめんこぃね~v-10
どうしてこんなメルヘンチックなメルブラを作れるんだ?
そばかすも涙やけまで...ほんとは実物見にきてたりしてo(*^▽^*)oあはっ♪
作家さんすごぃね~!

次はかおりんととうちゃんの作るってのはいかが?(*^m^*) ムフッ

| りんご | 2007/02/23 18:24 | URL | ≫ EDIT

りんごちゃん♪
可愛いでしょー!?すごいよねーーー
他の人のオーダーも物凄いよ、ビックリだよ!
ブランの涙やけ(笑)いいでしょ?
メルのソバカスもちゃんとあるんだよ

私ととうちゃんおコネコネ・・・考えただけで笑えるよ(爆)

| かおり | 2007/02/23 21:24 | URL | ≫ EDIT

可愛い♪
こんなサイトもあるんだね~。
とっても可愛い~♪
私は未だに『ぶさいくる』さんに置物依頼出来てないの。。
悩みすぎちゃって、ダメね~。
大変遅くなってしまったけど、メルッチお誕生日おめでとう♪
とっても紳士的で心優しいお兄ちゃんのメル君が大好きだよ♪
今月会えるの楽しみにしてま~すv-410

| neige | 2007/03/18 02:08 | URL | ≫ EDIT

neigeさん♪
可愛いでしょーーー♪
なんだかもったいなくて、いまだにラッピングしたままなの(^-^;
置物ってどんなのお願いしようかすごい迷っちゃうよねー
いろいろ考えてるのも楽しいけどね

メルのお祝いをありがとー
相変わらずビビリだけど、これからも宜しくね♪
podaちゃんと会えるの楽しみだよー(^_-)v

| かおり | 2007/03/18 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/150-0228b76a

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

