PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵方巻き

ここ何年か、節分と言えば恵方巻きですよねぇ~
いったいいつから食べるようになったんだろう??
昔は食べなかったと思うんだけどね



毎年恵方巻きを買う人たちを横目で見てるだけだったんだけど、
今年はとうとう買っちゃいました

でも、とても一気には食べられそうにないので普通に切って食べちゃいました
これじゃぁー全然ダメかしら??
スポンサーサイト

| 日常 | 22:07 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

恵方巻き
私も去年に引き続き作ってみたよ~♪
去年は楽しい1年だったから、またあやかろうかと思ってv-407

普通は丸かぶりするとか言うけど、切って食べるとどうなるんだろうね?
U氏も切って味わって食べてたよ~。

| neige | 2007/02/04 23:04 | URL | ≫ EDIT

neigeさん♪
みんなちゃんと作るのねー
私はまったく作る気なし(爆)
そうかぁ・・・neigeさんいろいろ楽しい1年だったのは恵方巻きのおかげ!?
私も来年は作ったほうがいいかなぁ??
ちょっとは良いことあるかな?

一気に食べるのはちょっと苦しいよねー
きっと切っても大丈夫!・・・そう思いたいわ

| かおり | 2007/02/05 21:25 | URL | ≫ EDIT

この恵方巻きはドラみちゃんですヵ?
アンパンマンですヵ?

もぅしばらくは太巻き食べたくなぃゎw

とうちゃんすっかり元気になったヵぃ?
高熱でた時はお仕事やすまなくちゃ~;:
倒れちゃうょ~;:

うちはとてもじゃなぃヶど、風邪菌もってこられたら困る(>_<)
毎年「風邪ひいた~」ってなんともなくても風邪風邪詐欺してる旦那君もここんとこ一言も発しませんw

| りんご | 2007/02/06 14:32 | URL | ≫ EDIT

りんごちゃん♪
我が家の恵方巻きはのび太君です(爆)
欲張って2本買ったのは間違いだったわ・・・多かった(>_<)

とうちゃんのインフルエンザ、もうすっかり直ったよ
やっぱり早めに病院行って薬もらってくるのが一番だね
さすがに食欲が落ちてたから「3キロも体重減ったー」なんていってたけど、体重の量り方を間違ってたのかすぐに元に戻ってたみたい(笑)
3キロと言わず10キロくらいやせて欲しいもんだわ

りんごちゃんは風邪は大敵だよねー
うがい&手洗い!やっぱりこれが一番みたいだよ(^-^)g

| かおり | 2007/02/06 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/148-150e30f9

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

