PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘弁してくれー

この前の日曜日、実家からの頼まれごとで出かけて帰ってきたあと、「疲れた・・・だるい」なんていってた我が家の旦那




「年だからねぇ~」なんていってた私
甘かったな


月曜日、熱がちょっとある・・・37℃ちょい
鼻水ズルズル・・・食欲なし!晩ご飯は鍋焼きうどん
市販の風邪薬を飲んでなんとか頑張る

火曜日、仕事から帰って来たら「寒い・・・」
熱を測ったら38℃!!!!!
ちょっとー、私だってそんな熱は何年も出してないよ!?

そして今日、昨日の夜は一睡も出来なかったらしい・・・
メルに「メル・・・お父さんを助けて・・・」と訴えたらしいけど、
当然無視される(当たり前だよ( -_-))
熱はとうとう39℃
それでも仕事に行きましたよ

でもね、さすがに「病院いきなよ!絶対だよ!!」と送り出した私

病院にいったら即効でインフルエンザ検査

やっぱりと言うか・・・めでたくインフルエンザA型確定
だろうねぇ~その熱はねぇ~
病院の先生に「よく仕事したねー」と感心されたらしいです

とりあえず薬をもらってきたから、温まって薬を飲んで寝てください

そして、くれぐれも私にはうつさないで下さい
私、そんな熱が出たら死んでしまいます(>_<)
スポンサーサイト

| 日常 | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/147-a84d90f4

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

