PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りスコーン&かど丸餅店

仕事が休みだった今日、りんごちゃんと一緒にえりちゃんの妹のまりちゃんのお家に赤ちゃんに会いに行って来ました



えりちゃん手作りのスコーン♪
上のジャムはまりちゃんの手作りなんだって!
甘すぎなくてぴったり~美味しい~♪


タマゴ入りとタマゴ無しの2種類、沢山作ってくれて、
お土産にももらっちゃった(*^.^*)エヘッ

070124-1.jpg

だんなが帰ってきてから2人でパクパク

『うん、これ美味い!ジャムのせなくてもすごく美味しい』

そして、りんごちゃんがお土産に買ってきてくれた『かど丸餅店』のべこ餅
ここのお店、昔からあって朝6時から営業してるんだって!
初めて食べたけど、美味しい~
近くに住んでたら出勤途中で買ってくだろうな(^-^;

えりちゃんとまりちゃん、りんごちゃんと私、4人でたっぷりおしゃべりして、可愛い赤ちゃんの顔をたっぷり見て癒されました
まりちゃん、だんな様追い出しちゃってごめんね
家もとっても近いのが解ったし、また今度お邪魔させてね~
スポンサーサイト

| 美味しい~ | 21:28 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

昨日はとっても楽しかったです♪
話題も尽きる事無く、まだまだ話し足りなかったくらいでした(笑)
実はカノママさん送別会以来会ってなかったんですよね~。
そして昨日母にしばらくかおりさんと会っていないの~と聞いていたんですが、今日会ったというので笑ってしまいました。
物凄くマリ宅近いですよね☆
まぁマリ宅と言わずにまたウチにも来てくださいね~
その時はスコーンやシフォンケーキのような軽食じゃなく
ちょっとした昼食も用意しますので(誰が?母が/笑)是非♪

| えり | 2007/01/25 16:59 | URL | ≫ EDIT

えりちゃん♪
本当に楽しかったね~
で、本当にいくらでも話せるね~話足りないよね~(笑)
送別会以来!?そんなに会ってなかったかぁ・・・
だから余計話もあるのか??

そうそう!お母さんに今日会ったのよーーー
私も昨日、お母さんにしばらく会ってないって話をしようと思っててすっかり忘れてたわ(^-^;
昨日の今日だから、なんだか笑えたよ
お母さんにもまた遊びに来てね~って言ってもらえて嬉しかったよ
其の時は、私は何も作れないから美味しそうなものを仕入れていくね!
売り場をチェックして歩いておかなきゃね♪

| かおり | 2007/01/25 21:34 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました~!本当にまだまだ話せます(笑)正直お母さんにひめちゃん預けて手ぶら(?)で話したい!と思いました(--;)また是非来てくださいね!人見知りが始まらないうちに☆

| マリ | 2007/01/25 22:16 | URL | ≫ EDIT

マリちゃん♪
だんな様追い出して、ごめんねー
久々のヒメちゃんは本当に成長してたし、知恵(笑)もついてきて可愛いかったわぁ☆
そうだよね、これから人見知り始まっちゃうもんね
是非是非またお邪魔させてね

| かおり | 2007/01/26 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/146-cb2d71b3

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

