PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

花もみじ

1月7・8日で、叔母の法事のため定山渓温泉の『花もみじ』へお出かけしてきました



・・・今回もだんなはお留守番でした


親戚一同、わいわいと賑やか法事は終了

朝・・・起きてお風呂へ行った後、前夜からの雪&風が気になって外を見てみるとすごいことに!!!!!

駐車場では従業員さんが必死に雪かき
う~ん・・・だんなが実家まで迎えにきてくれるって言ってたけど大丈夫だろうか??
心配になって電話してみると、『えっ?風はすごかったけど、雪なんて全然だよー』と

・・・同じ札幌市内でも天気は全然違ったようです

でもね、実家は定山渓と同じですごいことに!
車庫に車を入れられない!
っていうか、其の前に玄関までたどり着かないよーーー

8-2.jpg

吹き溜まりになってるせいか、30~40センチは軽くありました、ハイ
妹達と必死に雪かき、その後は甥っ子姪っ子の相手をしてヘロヘロ

気が付けば、ソファーの上で寝てました ┐(´-`)┌
雪かきのせいか、体もダルイ・・・
明日は間違いなく筋肉痛でしょう・・・

☆おまけ☆
一人お留守番だった我が家のだんな、ばーちゃんから『お年玉』をもらっちゃいました
可愛いウルトラマンの袋に入ってました(笑)
8-3.jpg

スポンサーサイト

| お出かけ | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/143-b9d99f3b

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

