PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

あっという間に2007年
大晦日から食べて飲んで・・・平和な穏やかなお正月を迎えることが出来ました



年末にまた風邪をひいて忘年会をキャンセルした私・・・
まだ本調子ではなかったようで、思ったほど飲めなかったのが残念(>_<)


毎年毎年食べる量も飲む量も減ってきた私達
今年はちょっと控えめにして、おやつも控えめに買ってきました

1-2-2.jpg


実家からお土産にインスタントラーメンやおやつ・果物・重箱(笑)とたっぷり食料をもらってきたので、しばらくは食べるものにも困らないでしょ~

なんとか無事に過ごせた2006年、今年も怪我や病気もなく健康に過ごせますように
まだまだ風邪の季節だけど、この後は風邪をひかずに過ごせますように・・・
そして今年もメルブラン共々よろしくお願いします
スポンサーサイト

| 日常 | 18:15 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ご挨拶
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

風邪はどうですか?
お大事にしてくださいね~。

今年はあたたかいお正月でしたね。
今週末も雨の予報ですよぉ (◎o◎)

| richiko | 2007/01/04 18:37 | URL | ≫ EDIT

tomoko♪
了解~♪
日程早めに決まると嬉しいなぁ・・・

| かおり | 2007/01/04 20:07 | URL | ≫ EDIT

richikoさん♪
明けましておめでとうございます♪
今年はまりも♪ちゃんに会えるかなぁ・・・楽しみです☆

風邪はなんとか治ったみたいです
2日には飲みました(^_-)v
本当に今年は暖かい穏やかなお正月ですよねぇ~
10年ぶりってTVで言ってました
でも、週末は大荒れ・・・・an2さん、また大忙しになるんでしょうね
体には気をつけてくださいねーー

| かおり | 2007/01/04 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/142-29698ac3

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

