PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス♪

今日はクリスマスイブ♪
みーーんなクリスマスだから、ケーキを食べて美味しいご馳走を食べて・・・って過ごしてるんでしょうねぇ~
でもね、我が家はクリスマスイブにジンギスカン(爆)



まったく普段の日曜日です


ケーキ・・・結婚して何年かは買ってたかなぁ??
やっぱりちょっと大きいから、2人で食べるにはちょっと・・・

それにね、明日の仕事帰りだと安く買えたりするしね(爆)

自分達はケーキは無くてもメルブランには忘れずにケーキを買ってきました

25-2.jpg

s
スポンサーサイト

| 日常 | 20:10 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ちょっとーー(T△T)
西●も東●もケーキ25日18:30安くなってなヵったぁーーーー(>_<)
ならないのヵ?普通?

で、21時位に買いものに行ったスーパーに不二家があったのでそこも覗いたら安くなってない;:
結局22時まで空いてるケーキ屋さん行ったらそこでも安くない(;´Д`A ```
普通に小さいケーキ買いました~

クリスマスケーキっていっつも買わなぃヵらどうしてもあの高い値段が気にいらなぃんだょね~
かおりんがうらゃますぃぃぃ~^^

我が家の今年のクリスマスは…生姜焼きでしたw

| りんご | 2006/12/26 09:59 | URL | ≫ EDIT

りんごちゃん♪
やっぱり安くなってなかった?
店頭では値下げしないと思うよーーー
私のとこも、店頭では値下げは無し!社員用の通路で閉店近くなったらやるらしい・・・
値下げするとみんなソレを狙って買いにくるから、だれも予約してまで買わないもんね
そりゃ~そうだよねw
でもね、私も仕事終わりが17時半だから、まだ安くやってなくて、結局ケーキ無しのクリスマスだったよ(>_<)

普通のケーキでいいから買えばよかった(ノ_・。)

| かおり | 2006/12/26 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/141-728185b8

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

