PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁義無き戦い

なんだか今年は春を飛ばしていきなり夏になったみたい・・・
最近結構暑くなってきてるけど、会社の中では壮絶な戦いが繰り広げられてます


その戦いとは・・・「冷房」
私が仕事をしてる事務所は、2年前までは地獄の様な暑さで、毎年夏になると2~3?体重が落ちました・・・
だって、食欲が落ちて、全然食べれなかったんですもん!
ビル自体の空調設備を直すとなるとものすごい費用がかかるから、事務所の天井に埋め込み式の空調が4台取り付けられたのです
これで快適~と思ったら・・・冷風がもろ私の肩&頭を直撃( ̄□ ̄;)!!
コンタクトを使ってたら、目が乾いて大変なことに・・・
おまけに、頭も痛くなるし、肩も痛くなって、暑いほうがまだ良かった・・・
なので、あまり設定温度を下げずになんとか過ごしたんだけど、うちのチーフがすごい暑がり!
設定温度を27℃にしてたのに、気がついたら20℃になってる!
頭が痛い!肩が痛い!!
なので、こっそり温度を26℃に変更( ̄ー ̄)ニヤリッ
なのに・・・気がつけばまた20℃
お互いに知らん顔して温度を直してます
これからもっと暑くなったら戦いがさらにすごくなります
あぁ・・・世の中「クールビズ」ってやってるんだからさぁ~、会社も認めてるんだから、ネクタイ外せよ!

| 私のこと・・・ | 22:47 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

御自身の健康のために席をかわってもらいましょう!!

| an2 | 2005/06/16 21:25 | URL | ≫ EDIT

ところが・・・うちのサークル、どこへ変わっても風直撃(>_<)
9月頃に事務所の引越しがあるらしいから、その時に期待します・・・

| かおり | 2005/06/16 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/14-2b3090bb

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

