PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生祝い♪

昨日の夜、姪っ子の1才の誕生祝をしてきました

・・・とは言っても、焼鳥屋さんで大人が楽しんだんですけどね



今回はコースの3000円(クーポン使って500円OFF→2500円になったよ)
当然飲み放題(^_^)v


しゃぶしゃぶコースと水炊きコースがあったんだけど、
チビ2人の相手しながらしゃぶしゃぶなんてしてらんないよ!!ってことで、水炊きコースにしました

焼鳥も5種類あったんだけど、全然写真撮ってなかった(^-^;

26-2.jpg

大人達がいいだけ飲んでおしゃべりしてたら、チビッコ迷カメラマンがいろいろ写真を撮ってました

26-3.jpg

お店のお姉さんが忙しく働いてるのに、『お姉さんの写真撮るの!』
忙しいのに相手をしてもらって申し訳ないです(汗

主役の姪っ子、歩き回りたくてお店の廊下を行ったりきたりしてました
とても女の子には見えない姪っ子だけど、これからどんどん可愛くなっていくんだろうなぁ~

リボンやレースのお洋服は似合わないからプレゼントしないけど、やっぱり女の子の服は見てるだけで楽しいから、また何か探してこよ~っと♪

| 美味しい~ | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/137-6e8a9033

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

