PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後のまぜまざ

祝日だけど仕事だった我が家のだんな様
仕事が終わったと電話が来て、急遽『牛小屋』へ出かけてきました

日曜日が今年の最後の営業日なんだけど、我が家はいけそうにないので
今日が今年最後のまぜまぜアイスです

23-1.jpg

↑私の頼んだスペシャルアイス♪
ごまアイスにつぶあん&コーンフレーク&ナッツ、最後に黒蜜♪
ごまアイス!うまぁーーー!!!


23-2.jpg

↑こちらはだんなの頼んだ2色アイス
(まぜまぜはもう売り切れだったの・・・)
ごまアイス&栗アイス

だんなもこのごまアイスに感激♪
ごま好きにはたまらないねぇ~♪

来年の営業が始まるまでしばしお別れの『牛小屋』

メルブランもランで遊べて楽しみにしてるから、来年またお世話になります
スポンサーサイト

| 美味しい~ | 21:28 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

牛小屋最終日はかおりさんにお会いできるかなと
思っていたのですが、この日に行かれていたのですね。
最終日は激混みでした。
それでも行かないとやっちんに怒られますからねi-201
来年の春が待ちどうしいですね!

| aya | 2006/11/29 19:02 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~♪まぜまざ!(一応つっこんでみました・笑)
ayaさんのお陰で最終日行く事が出来ましたが
まぜまぜは諦め2色盛りで(^^)
アップルシナモン美味しいですね!!


| えり | 2006/11/30 00:07 | URL | ≫ EDIT

ayaちゃん♪
そうなのー最終日はだんなも外せない昼間予定があって
いけなさそうだったから、一足前に行ってきたの
最終日いけたらayaちゃんにもえりちゃんにも会えたのに・・・残念(ノ_・。)
やっぱり激混みだったんだ!!
来年の営業開始もすごい人だろうね
でも来年が楽しみだよねーーー

| かおり | 2006/11/30 22:22 | URL | ≫ EDIT

えりちゃん♪
まぜまぜ混んでて食べられなかったのね(>_<)
私達が行った日も寒くて夕方だったのに、結構人いたもん

アップルシナモン♪美味しいよね~
また来年も美味しいアイスがいろいろ増えるんだろうね
楽しみだわーーー♪

| かおり | 2006/11/30 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/136-7dee9041

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

